スポンサーサイト


2009年3月16日(月)

0903160.jpg
長女と三男のお弁当。
自動車学校通いの長男にはおにぎり。

しかし・・・・
出て行って数分後帰ってきた長男。
「友達がバス停にこんかったき帰ってきた」って・・・ぉぃ!

0903166.jpg
昨日に引き続き今日もバイキングww

今日は「グローバル」で。

実は今日は、公立高校の合格発表日。
めっちゃ心配してた次男が無事に合格という事で
今年入学する長男と次男を連れて3人でパーティですw

0903161.jpg
画像は、私が食べた4皿。
3月は何時もと違う特別メニューがありました。

お寿司にもカツオのタタキが乗っかったのとか、コラーゲン寿司とかw
その分、サラダコーナーが少し寂しくなってたような・・・。

0903162.jpg
5皿目はデザート

この「チョコバナナ」も今回の特別メニュー。

自分で作るのかと思ってたら最初から出来上がってました

0903163.jpg
6皿目もデザート。

手前の紫色の何だと思います?
あれ?もしかしたら前回の報告書で書いたっけ?

ぁ・・・ジョッキが増えてるのは気にしないで下さいね

0903164.jpg
正解は・・・

さつまいもでしたw

小さくて可愛いですww

0903165.jpg
6皿目・・・と言っても 1個ですけどw

今回の締めくくりは

シュークリーム パオw

で、夜は次男の友達のお父さんが
「みんなぁーお祝いに晩御飯ご馳走しちゃうきこいよ!」と、
自分の子供含め6人ににココスでランチをご馳走してくれました!

家では肉の入ってない「焼きうどん」・・・・・v

コメントの投稿

非公開コメント

二日続けて

食べすぎだと思われww

羨ましい(@Д@; アセアセ・・・



合格おめでとうございます(^^)

ありゃ~~

もう、 あれから 2回目の ごにょごにょ(( 笑 ))

合格おめでとう!!


本当に よかったね!! 

また 3年間 お弁当だい (^^♪

高校生か~ あの かわいい僕ちゃんが~~

本当に 早いよね~~

熊さんへ

確かに・・・
絶対・・・・・
食べすぎwwwwwwヤバイ!

ありがとうございますv

ポポへ

いや~ん(汗々

ありがとう~
3年間じゃないよー 多分まだ少なくても5年は続くな。
多かったら・・・・・よぼよぼになるまで?ww

女の子に間違えられてた僕ちゃんは、すっかりおんちゃんになりましたww

今日も・・・・・

よう食べた・・・わぁぁぁぃv-221

よっちいへ

バイキングのレンチャンはマジでヤバイね!

と言いながら、ビールのお代わりもやばいよねwwww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
