

2009年3月17日(火)

0903170.jpg
三男のお弁当と、長男のおにぎり。
■鮭は酒・みりん・醤油をかけてフライパンで焼きました。
■卵はみりん・だしの素・ねぎを混ぜて鍋でグルグルグル・・・・

その後、おにぎりは・・・玄関に忘れられてました・・・。

0903173.jpg
仕事終わって携帯見たら着信あり!次女からです。

ぁ!夕べから岡山の次女が帰ってきてます!
住所を岡山に移すための手続きに・・・・(´・ω・`)
ま、それは置いといてっとw
「なに?」ってかけ直すと「詰め放題しゆうで」との事。
にゃははw

0903174.jpg
ちりめんじゃこ~

かなりちりめん~(笑)

300円で300gでした!

0903176.jpg
じゃが芋と人参。

250円×2回

これで500円分です(σ・∀・)σYO!!
人参は20本ありました。じゃが芋は・・・知りませんw

0903175.jpg
お昼はガルボナーラ 

コショウを入れすぎてチョットピリピリ
それはそれで・・あれですw

0903177.jpg
某サイトで教えてもらったレシピですがこっそり教えます!
■小麦粉 40g
■砂糖 15~20g
■サラダ油 10g
■いちご 25g (細かく切る)

・材料をボールに入れて手で混ぜる。
・170度のオーブンで15分程焼けばOK。
(私は倍の量で作ったせいか20分焼きました。)

0903178.jpg
その後、次女の運転でイオンまで買い物に。
次女だけだと危なっかしいので長女も一緒にね

帰りは長女の運転で
イオン、中央自動車学校、mac、かもめ、よどや、100均、A-max
いやいやいやいや・・・・いっぱい寄ってきたなぁ( ´艸`)

0903179.jpg
晩御飯はトンカツにしよ~っと思ってたんですが、
帰ってきた時間がやばかったのでとても時間がない!

焼きましたwwポークステーキ?っていうのかな?
キャベツは旦那が刻んでくれました

09031711.jpg

で、いちごがまだ残ってたので再びイチゴクッキーw

今度は4倍の量で作ったよ(b・ω・b)イェァ♪

コメントの投稿

非公開コメント

あら?

v-10私も イオンに 行ってました~

ささやかな贅沢に ユニクロで シャツと 無印で 判子をかっちゃってきました~

会えてたら 面白かったのにね~

ポポへ

ありゃ! そうやったがや!

ちなみに・・・ポポの職場にも寄ってきましたww
おらんなぁーと思ったら、今日はゴミの日やった^^;

私はCDケース。
次女がカエルグッズを買いあさってました(笑)
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
