スポンサーサイト


2009年3月18日(水)

0903180.jpg
長女と三男のお弁当。

仕事から帰ってきた長女
「今日のお弁当、味付け変わっちょったね」
「そう?変えてないけど・・・・」
「なんか、、、美味しかったで」
そ、それはどーゆー意味だ?

0903181.jpg
で、今日はCO-OP委員会の日でした。
今日の試食は「食事バランスセット弁当
筍ご飯と黒米の2種類あったので、私は黒米を選択。

しかし、これで500カロリーって・・・・
じゃー普段の私の食事は恐ろしい位の高カロリーだな・・・
このお弁当、意外と小さいんですよ。手のひらくらいかな。

0903182.jpg
で、先週注文してた商品が届きました!

実は、あるサイトで見かけて気になってた商品。

たまたま生協のチラシ発見したので迷わず注文しました!

中身は・・・

0903183.jpg


ぐにゅにゅにゅ・・・

容姿に似合わずとても美味しかったです!
チョコクリームがサンドされてました。
長男と次男と私で1個をわけっこしました

090317.jpg
遅くなったけど、次女のお土産も載せておこうw
賞味期限が短くて、製造してから3日以内。
あんこの入ったお饅頭を踏みつけたようなぺっちゃんこのお饅頭。

美味しいよ!

0903184.jpg
晩御飯です。

塩でしんなりさせたキュウリとちくわ。
豆板醤・醤油・ごま油で味付けしただけ。

1人あたり17円

0903185.jpg
半額の厚揚げを見つけたので購入。
実家でもらってきた椎茸、たまねぎ、にんじんベランダのねぎ。
豆板醤、醤油、塩コショウ、鶏がらスープで味付け。
最後に片栗粉でとろんw

1人あたり14円

後は、きのこだらけの味噌汁。1人あたりの晩御飯は45円弱かも。

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・ぅ・・・

なんと表現すれば・・・・

・・・・・ふわふわらしい・・・・v-12

○んち!

○んちパンGETおめでとうございます。

見た目より、美味しいですよね(^p^)

よっちいへ

にゃははw ふわふわですw

GONちゃんへ

見た目は「ぅ!」だけど、食べたらv-221
ほんとは1人で食べたかったけど、子供たちが目の前におったので仕方なく・・・w

腹へったです。

バランスセット 気に入りました。

最近、太り気味(;^_^A

一年以上会ってない人、2人に言われました。
「ふっくらしましたね~」ってw

テカり具合もいい切り身も 旨そうやね。
当分ダイエットは無理そうです。

ぷーさんへ

実は「食事バランス弁当」は冷凍なんですよ。
多分見た目より小さいです。
ぷーさんなら3個は食べれるかとww

てか、今でも細いにもっと細かったがや!
ダイエットは必要ないと思いますよe-284

あはは・・・

v-16先に言われてしまった・・・

と ゆうか・・・ この形は なしだよね~って 色だって・・・


ああ・・・・ でも 美味しくてよかったです。

ポポへ

むぷぷww 素敵な形でしょうw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
