スポンサーサイト


2009年3月19日(木)

0903190.jpg
長女のお弁当。
焼き鳥が3本分入ってますw
焼き鳥とタルタルソスの組み合わせ。
長女の感想「なかなか良かったで!」やって。

朝、仕事場から電話があって、「今日は忙しいので早く出てきて」との事。
めっちゃ慌てて、お弁当作って、何時もより1時間早く出勤。

dekaiki
明日が祭日なので、忙しいだろうとは想像してたけど想像以上でした!
何時もの3倍!!

3時から三男(中1)の三者面談があったのに間に合わない!
三男に電話して、「先に行って教室の前で待ちよって!
結局4時になってしまいました・・・。
三男「お母さん!1時間のちこく~~」しゃーないやん

0903192.jpg
今日は買い物にも行けなかったので、あるもので晩御飯。

お好み焼きw

今日は秋刀魚が確か38円だったはず。買いに行けなかった・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

今日は雨だったけど暖かく感じました(^^)

明日は天気になるかな?

熊さんへ

確かに暖かでした!
今日は上着なしで外出したもんね!
明日はYahoo天気予報によりますと、朝方まで小雨。午前中曇りで昼から晴れですね♪
カメラ持ってお出かけかな?

お好み焼き いいな~

私も キャベツが 冷蔵庫で大きな 顔をしているから、 こんばんは お好み焼きにしてみようかな~

ポポんち恒例の たこ焼きって 手もあるけどな~

どっちに しよう~

ポポへ

で、どっちにしたかな?w

うちのキャベツは夕べなくなったので、今日また仕入れてきました。
今日は買い物が多くて重かったぁー><
帰ってきて買い物の体重はかったら9キロやって!
重いはず!

結局・・・

おばあちゃんの リクエストで 先日 実家でもらってきた、うどんと 山芋で とろろ ぶっかけうどんに・・・( 笑 )

お好み焼きは 次回の休みの時に・・・

おばあちゃんは こんな料理は作ってくれないので(めんどくさいらしい)

私の休日の日にしか つくりませ~ん

ポポへ

ありゃw
全然違うものにw美味しいからいいかw

めんどくさいってお好み焼きが?
確かに焼くのはめんどくさいww
うちは永遠に焼かないとみんなの分がwww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
