スポンサーサイト


2009年3月20日(金)

0903202.jpg
長女のお弁当と、長男のおにぎり。

このお弁当箱っていったいどのくらいの量がはいるんだぁ?
2合炊いたご飯がお茶碗に半分しか残ってない・・・。

てか、朝から長男のコンタクトが行方不明になって大騒ぎ!
ゴミ袋の中も、あっちもこっちもそっちも探したけど結局出てこない。
困ったぞ!

0903200.jpg
次男と三男の昼食。

コンタクトが無いと、教習所に行けないとぼやいてた長男。
メガネはかなり視力が合わなくなってて、外を出歩くのは無理な状態。
長女のメガネをかけてみたら・・・これはまたきつ過ぎて(汗
結局、次男のメガネで学校まで行って、車に乗るときだけ長女のメガネ。
さて! 明日からどーする!コンタクト買いに行くにも旦那がいない!

0903201.jpg
で、いびつだけど、今日も豆腐のパン作ったよんw

■豆腐300g
■ホットケーキミックス300g
■170度のオーブンで25分~28分

今回はウインナーはさんだのと、ゴマをまぶしたのと、いつものレーズン。

0903204.jpg
子供たちにパスタ作っておいて、私は何を食べたかって?ww

ランチですww

高岡郡日高村の「サンフラワーレスト」オムライス専門店だそうです。
が、他にもメニューはあるみたいです。
■から揚げセット 850円
オムライスの包み方がキレイ!ちょっとひっくり返して見てみたかったけど・・・

0903205.jpg
お腹も満足した後は、ひょうたん桜を見に仁淀川町へ。

樹齢約五百年だそうですよ! ごひゃくねん!
樹高30m、根元廻り8m、県の天然記念物にも指定されてるようです。

でかぁ~!

0903208.jpg
少し上から眺めた桜の木。

さっきのしめ縄?を巻いた500歳の桜です。

そばに菜の花が植えてあって、菜の花の香りがぷんぷん

0903209.jpg
こんなに天気が良くて、桜も良い具合に咲いてるのに人が・・・


少ない!


きっとみんな「まだまだ」って思ってるんだろうな・・・・

sorarobukujira
その後、佐川町の桜も見て、今度はここ。


USAです!

鯨の親子が空を飛んでますww

09032012.jpg
やたらクローバーが敷き詰められていたので目を凝らしたら・・・


みっけ!

良い事あるかなw (●´艸`)

09032014.jpg
ここで夕日が沈むのを見学。

見学?撮影したかったんだけど、携帯で撮ると縦に光が入るのよね・・・
したかったんじゃなくて、したんだけどね

見たい?

hikari
ほら・・・・


こんなんよ!


ぴかー!

0903203.jpg
て、いきなり晩御飯ww

今日は100枚近く画像撮ったのであれこれしてたら
2時間半も費やしてしまった・・・・

さて!洗濯物でも干してきますwww

コメントの投稿

非公開コメント

豆腐

夕飯にしっかり使ってるのね??

厚揚げ??


熊さんへ

豆腐は他のものに使ってしまって・・・(笑)
他のもの作ろうと思って買って来てた厚揚げを使って野菜とw
結構大丈夫です!何とかなるもんですねぇ~ww
味噌汁の中の豆腐も「厚揚げ」ですよ!

うわっ

すれ違ったかもw

美味しいものを食べて、見所満載の一日でしたね(^^)

コンタクト探しは得意なので紛失時には呼んでくださいww

ぷーさんへ

まじっすか?
昨日はあっち方面で仕事だったんですね☆
コンタクトは・・・・ケースに入れたまま行方不明に・・・
捨てたかなぁ・・ふえ~~ん><

私、ひょうたん桜、見たことない。。。

お花見やねぇ・・・

昨日は風が強くてすごかったねv-252

よっちいへ

私も初めて見た♪

風!確かにすごかった!昼間は暖かかったから良かったけど、
夕方になったら・・・ブルブル

さっき、海賊公園見てきたけど、まだやね^^;
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
