スポンサーサイト


2009年3月21日(土)

0903213.jpg
「ふりかけ」の詰め放題です! 初挑戦!

まず、詰め始める前に袋を伸ばして・・・伸ばして・・・伸びない!
伸びない材質だよこれ!それでもひたすら伸ばしてみるwww
疲れました・・・・・伸ばすのに
詰めて詰めて詰めて・・・・・

0903214.jpg

パンパンww

1回200円
2回挑戦したけど、2回とも32袋でした。
これ以上は無理だと思います!

0903210.jpg
お昼はうどんdeパスタw

いい加減仕事終わるの遅かったのに、詰め放題とかやってたもんで時間が!
長男から電話がかかってきました!
食い物がない」って
慌てて、うどん買って帰り着いたときにはすでに14時・・・
私も、お腹空きすぎて、途中で倒れそうでしたww

kaizoku
倒れそうなんだけど、近所の?(近所でもないけど・・)公園の桜をチェック!


まだや!

山の中に自然に生えてる桜は満開になってるんだけどなぁー

0903217.jpg
楽天で買い物しました。シャンプー&リンスです。
この日の日記で紹介した商品。長男の賞品ですw
高いだけあってなかなか良いみたいです!
これ使い出して、髪の美容液いらなくなったし!
この前次女が帰ってきてた時に私のを使ったらしく
1日目お母さんのシャンプー良いみたい!久しぶりに良い感じなった♪
2日目やっぱりえいわ!アイロンあてんでもOKや!

0903218.jpg
こりゃー奮発して買わなくっちゃw
と、いう事で色々調べて、1番安く買える方法で・・。

まとめて買って47%引きと言うのに決定!
まともに買うとこの倍するって事です・・・
ちなみにこれは「詰め替え用1600ml」ですyo

0903216.jpg
夜はおはぎ・・・6合分

次男「これ、晩御飯?」
私 「うん!晩御飯www」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画

高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 ...

コメントの投稿

非公開コメント

おはぎ

熊は 今夜は おはぎ では無くて 桜餅でした(笑)

半額のシールに釣られましたww

熊さんへ

桜餅いいですね~
あの独特の香りがなんともいえん!

熊さんは葉っぱは一緒に食べる派?
それともハギハギする方かな?

私は・・・・ひみつw

食べます

葉っぱは一緒に頂きます(^^)

でも真ん中の葉っぱの筋だけは残しますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日の桜餅はちょいと甘すぎて胃がもたれる感じの味でした・・・(゜_゜i)タラー・・・

熊さんへ

真ん中の筋wwwまぁ・・魚で言えば骨みたいなもんか(汗
あんこが多かったのかな?
確かに豆腐よりかは・・・・・w

おはぎの晩御飯

いいかも~


ショートケーキの晩御飯にも~

ああ。。。

メタボまっしぐら・・・ 早く この 着ぐるみを 脱ぎたい・・・

最近仕事に慣れてきたせいか、 おなかのお肉が・・・ああぁぁぁぁやばい。

ポポへ

確かにw一昨日見た時には、余裕やったような気がする(●´艸`)
ふりかけのつめ放題の話やけど、長女にポポが33袋詰めたって話をしたら、私が詰めて来たふりかけ使って34袋詰めたちや!(爆)
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
