スポンサーサイト


2009年3月25日(水)

0903250.jpg
■社会人の長女用の手抜き弁当
■自動車学校に通ってる長男用のおにぎり2個。

どちらも中身は同じですww
今日の鮭は市販の「鮭フレーク」を使用。らくちん

0903252.jpg
お昼はランチに行ってきました!
得得の新メニューで「焼きうーめん」 680円です。
味噌ととんこつがあるんですが、とんこつをいただきましたよ。

美味しすぎてスープまで全部ごっくん
次回は「ダブルカレーランチ」にしよ~っとw

0903254.jpg
突然本棚の整理を始めた三男。

しばらく廊下で座り込んでたと思ってたら、今度見たときには
廊下は漫画だらけになってました

この整理で、同じ本が2冊あるものを2種類発見w でかした!

0903255.jpg
雑炊するけど参加する人おらん?
と聞いたときに誰も返事しなかたので自分の分だけ作ったら長男が
お母さんの食べゆう美味そうなのなに?」って・・・・
だからさっき聞いたやん~~」ってゆうたら
イヤホンしちょったき参加せん?しか聞こえてなかった」やって。
あぁ~ららw

コメントの投稿

非公開コメント

本棚

本棚は空くのだろうか???次の計画でも???

晩御飯、もう毎日ギブです・・・
春休みはお昼もギブです・・・

No title

お久しぶりで~す!ヽ(^◇^*)/
お元気ですか~?
それにしてもすごい本の量!
我が家の夫くんも負けないぐらい本(漫画を含め)を
持っていますが、もう多すぎて困ってます・・・
職場にも自宅にも山盛り!
そこらじゅうに置いてあったら捨てる!という
我が家ルールがあるので
そろそろ夫にも片付けてもらわなくちゃ!(○`ε´○)プンプン!!

ところで「うーめん」って初耳なんです。
宮城県の特産なんですね。
親孝行のお話・・・いい話ですね~
是非 食べてみたいです。

よっちいへ

最近本が本棚に入らなくなってて、「本増えた?」って言ってたんですよ。増えてないのに入らんなってたので整理したみたいです。
多分入ってしまったはず。隙間はないw

明日からしばらく5人になるのでちょっと楽かも~♪

koyoriさんへ

お久しぶりです!元気ですよ~e-454
うーめんて宮城県の特産だったんですね!私も検索してみました(汗)
私の食べたうーめんはそれとは違うものです。
今、鍋焼きラーメンが流行ってるでしょう?そこから来たみたいですよ。でもラーメンじゃなくてうどんだから「うーめん」ww

漫画の本って溜まりますよねー!
ここに入ってない本もあるんですよ!
娘が大事にしまってるみたいです。
廊下に並んでるのは誰が見てもいい本。
誰にも触られたくない大事なのはこっそり保管。ですねw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
