

2009年3月26日(木)

0903261.jpg
長女用のお弁当と、長男用のおにぎりです。
このお弁当箱、見た目小さいけど深さがあるのですんごい量はいるんですよ。
この前2合炊いたのに2個お弁当作ったらお茶碗1杯分しか残ってなかったし!

三男が言ってました、
「このお弁当箱、めっちゃおなかはるで!」って・・。

0903262.jpg
これなぁ~んだ!

桜餅ですよ

色白なんです
おまけにお洋服も着てません・・・・

0903264.jpg
■章姫(あきひめ)というイチゴ。 長いです・・。
■昨日の残りのひじきの煮物。(豆の煮物になってる!)
■味噌汁
■ニラとひき肉+じゃこの炒め物。
細かく切ったニラとひき肉と雑魚をフライパンで炒めて塩コショウ。
醤油と砂糖で味付け。 普段はおじゃこは入れてないけどね

0903265.jpg


どんぶりですw


我が家では人気ご飯・・・だと思うw

コメントの投稿

非公開コメント

お弁当

もって花見に行きたいww

多分そのお弁当箱 熊も同じ物だと思います(^^)

そのままレンジで チン 出来るやつだよねσ(^_^;)アセアセ...

熊さんへ

そうそう!
レンジOKなやつ!
ダイソーじゃない100均で・・・www
結構しっかりしてるし、いいよね!
お気に入りですよ♪

てか、一緒ながやww

さくらもち

さくらもちまで・・・すごいぃぃv-252
あの香りはどうする?

葉っぱは食べない派と思えばなくてもね・・・

よっちいへ

香りはどうすることもできんけど
仕上げに塩をつけたら桜餅の味になる!
美味しかったよ!
またあんこ買ってきたし! 爆w つくるぞ~~
てか、、米が危機になってきてるのでもち米が活躍します!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
