

2009年3月27日(金)

0903270.jpg
長女用のお弁当。

冷蔵庫に色々と物がたまって来てるので掃除しないといかんなぁ
賞味期限のヤバイのもちらほらと・・・
今日のミートボールもその中のひとつ・・・。
もう1袋あるぞーー!明日使わなくっちゃね!

sannsuien
今日の昼食はリッチに・・・・

ホテルで

三翠園ホテルの14Fにあるスカイビューレストラン。
筆山の緑を映して静かに流れる鏡川。その向こうには・・・競輪場w
駐車場の車がミニカーに見える

0903273.jpg
実は先週も誘ってもらってたんですが、仕事が長引いたので置いてけぼりに・・・
今日は2時のラストオーダーにギリギリで間に合いました
三翠園ホテル60周年記念という事でこのランチが・・・

600円ですよ~

今月いっぱいだからね!

0903274.jpg
その後、デザートを食べに岡崎牧場へ。(旧:鹿嶋牧場)
しかし・・・・

開いてない!

そうだ、、、今日は休みだった・・・・

0903276.jpg
場所を移動。

COCO’S へ!

ふ~ ま、日曜にまた行くからいいかw←これは。

0903275.jpg
で、近所の(近所でもないけど・・)海賊公園の桜は・・・

こんな感じです。もうちょぃ!

明日、明後日は人が多そうですね

0903278.jpg
夜はどんぶりと味噌汁。

生姜焼きどんぶりのつもりなんだけど・・・
量を増やすために玉ねぎ入れたせいで・・・・
同量に分けれるように肉を小さく切った事で・・・
他人丼みたいになっちゃったよ!

コメントの投稿

非公開コメント

旨そうやね。

冷蔵庫で腐らす主婦が多い中、さすが のんちゃん(^^)

吉野家で紅生姜を入れすぎ、ショウガどんぶりにしたことあります(=・ェ・=?

わあお・・・

三翠園のランチ・・・知らなかった・・・
その値段はかなりいい・・・すごい!!!



ぷーさんへ

私は腐る寸前の商品を買うことが多いです(笑)
なので賞味期限切れはしょっちゅうだぁ~(ひみちゅ)

吉野家にももう何年も行ってないなぁー
生姜もおいしいよねー! 赤いのは嫌だけど・・・。
食べたくなってきた!牛丼w

よっちいへ

メニュー見たら「サービスランチ 1000円」て言うのがあったから
普段は1000円だと思う。
今月いっぱいなら600円ですよー
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
