スポンサーサイト


2009年3月30日(月)

0903301.jpg
長女用のお弁当。

ゆで卵の上にチーズを乗せてチン。
青いのは青海苔~パラリンコ。

0903300.jpg
実は、朝食用に使ったゆで卵をちょっとお弁当用にいただきました。

焼いた鮭をほぐしてたら、ちょっと焼きすぎてしまいました。。。
耳が真っ赤にw って言うのは聞いたことがありますが
耳が真っ黒になりました!

0903303.jpg
お昼はお友達のお宅におじゃま~w
A-MAXのボリュームてんぷら弁当です。

次男から電話がかかってきました!「お昼はぁー?」って(汗
残りご飯とかパンとかそこらへんの食べちょき~」と返事!
すまんのぉ~w

0903304.jpg
帰ったら「パンだけじゃお腹はらんかった・・・」ってラーメン食べた形跡が。

さらに炊飯器を覗いて
次男 「雑炊作らん?」と言う。
作りました・・・YO! 長男と2人で食べてました

0903307.jpg
今日は筍をいただきました。しかも茹でてくれてました!
【筍ご飯】
■筍・人参・ちりめんじゃこ
■米4合に対して醤油大匙4
■酒大匙2&みりん大匙2&だしの素
【筍の煮物】
※豚肉と一緒に煮たら美味しかったでーす

コメントの投稿

非公開コメント

竹の子

もう出てるのね(^^)

竹の子 好物です(;^_^A アセアセ・・・

熊さんへ

あら!そうなんだ!
少しだけど、たけのこご飯残ってるよ~w
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
