スポンサーサイト


2009年3月31日(火)

0903310.jpg
長女用のお弁当。

朝の8時~9時の間に集金に来てください。って人が一人いるので
仕事の前によってみたけど・・・・・出てこない!
朝のごみも捨てずに行ったのに・・・・
ま、三男が捨ててくれてたけど また明日ですね(´・ω・`)

090331120.jpg
仕事の帰りに飛行機公園の桜を見に行ってみました。
満開! でも曇り空・・・

上の画像は友達が携帯で撮ったものです。
私の携帯より色がきれいに撮れてたので勝手に拝借www
ここ見てびっくりするかな?www

0903317.jpg

満開なのに!!!

満開なのに!!

どよ~~ん。

090331100.jpg
午前中は雨も・・・・

実はですね!4時前あたりには晴れてきたんですよ!
空もこころなし青い!
時間あれば撮り直しに行こうかと思ったくらいです。
でも、、色々用事があったので。。。(´・ε・`)...


0903318.jpg
どよ~ん、、なのでを買いました!(-ω-)ん?

て、言うか、この間「ゴーヤの苗」と「トマトの苗」を見つけてたのに、
今日、お店に行ったら「トマトの苗」が無い!
ゴーヤの苗」は元気の無いのが2個残ってました。
で、結局「」を買うことに
1袋に10個入ってたので、友達と半分こ。 夏が楽しみだなぁ~

0903312.jpg
お昼はキムチうどん

キムチが少なかったのでコチュジャンをプラス。
後は、味噌、醤油、だしの素、みりんで味付け。

仕上げにチーズも入れました これが美味しい

0903315.jpg
で、残ったおつゆが美味しくてもったいないので
朝の残りのご飯を投入~~

残念なことに、ご飯が少ししか残ってなかった・・・・。
美味しくてどーしましょww

0903319.jpg
晩御飯は桜餅・・・・。
白米が危機なので桜餅・・・。
あんこ1キロ。もち米5合で桜餅・・・。

最初は喜んで食べてたのに途中で・・・・。あはw

※桜の葉は3日前に塩漬けにしたもの。 まだ漬かってないけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

葉っぱがww

早くも桜餅作ったの(^^)

食べに行きます(^^)

熊さんへ

残り1個ですw
早いもの勝ちです!

土・・・・・

何も育たない土を利用できるように土&肥料を買ってきました。
お店のお兄ちゃんが親切に教えてくれました。たぶん大丈夫でしょう・・・と・・・
花も少し買いました・・・・・
が・・・・
また、明日・・・・・・

ゴーヤさん

名前がゴーヤになってます・・・w
ちゃんと土を買ってきたがやねー。
私はそのまま。水菜の菜の花はかわいそうだけど抜いた。。。
花も買ってきたがやね~
今年はトマトどうしよう!ゴーヤ植えたらもう植える場所がない!

とまと

プランターを増やす???

ごーやと一緒に何か植えられるだろうか?
足元で葉っぱでも育たないかなぁ・・・

よっちいへ

花の植えてあるのを引っ込こうかな・・。
あのあれよ!毎年さきゆうけど・・・キャットテイル・・。
悩み中。置く場所がないので増やせれんき、何かを抜かなくては!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
