

2009年4月3日(金)

0904031.jpg
次女用のお弁当。
冷凍室あさってたら、かなり前に作ったコロッケが1個残ってました

多分他にもあされば何か出てきそう~(;´・ω・`;)

0904035.jpg
で、今日は長男の

入学式です!

母は休めないので、一人で行ってもらいました・・
もっときちんとスーツ姿を撮りたかったんだけど・・・こんなん。

0904036.jpg
で、私はといいますと・・・・
仕事終わって、今日は風も穏やかなので友達を誘って公園へ

しかし、残念なことに今日は曇り空
昨日はあんなに青空だったのに!残念やね~~・・・

って、思ってたら・・おや?  おやおや?

0904037.jpg
お弁当食べてる間にみるみる青空

やっぱり私は晴れ女かしらw 

ほら!上のお弁当食べる前の画像の空と違うでしょう?

0904038.jpg
もう桜はいっぱい見ただろうから違う画像を。

・・・て、すみません!これは昨日の画像です(A;´・ω・)アセアセ
今日は アフォなことして画像撮ってたもんでボケボケ・・・ww
何してたのかって?・・・・・

101_1753.jpg


・・・・・・・。


こんなのが何枚もwwwwwwww

0904033.jpg
夜はマーボー丼

味付けはマーボー豆腐と一緒。
中身は 厚揚げ・人参・しめじ・かぼちゃ・豚肉です。

これ、なかなかいいねぇ!

コメントの投稿

非公開コメント

空の色、きれいでね・・・・


よっちいへ

うん。やっぱりトンガリコーンの画像は失敗やった!
全部おおぼけばっかり・・・。シュンシュン
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
