

2009年4月5日(日)

101_1834.jpg
今日は比島交通公園に行ってきました。

お天気を心配してたけど雨も上がって暖かくて良かったです。

が!

空が・・・白い!

101_1810.jpg
桜は満開を通り過ぎて別の美しさがありました。

あっちこっち花びらでいっぱいに!

ベンチも花びらに占領されてしまって座れませんw

101_1820.jpg
足元も花びらに占領されてしまって・・・


歩けません!

んなこたーないww

101_1857.jpg

花にチョット触るとこんな感じ。


0904052.jpg
お昼ははりまや町にある「ゆうあい工房」で、ゆうさんの手料理を頂きました。

とてもおいしい家庭料理でした。
はりまや町で採れた「つわぶき」もありましたよww

おいしいコーヒーもお菓子つきで出してくれて大サービスの500円です。
ご馳走様でした☆

101_1881.jpg
食後は土佐山田まで♪ ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ

鏡野公園、高知工科大学の桜を見学に。
鏡野公園は人だらけ! 満員でしたよw

工科大では桜の紅葉も・・・・?
葉っぱの緑のと、赤いのとあるんですねぇ。
きれいでした

101_1890.jpg


なぞの物体が映ってます・・・。


101_1903.jpg

その後、またまた移動♪ ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ

香我美町の「かがみ花フェスタ」へ。
55種類のチューリップが約8万本植えられています!

やっとお空が青くなり始めました

0904057.jpg
実は・・・
本当の目的はこれでしたwww

ドルチェかがみ」のイタリアンジェラード
さくら」と「抹茶」のダブルで 300円です。
 んーー満足ぅ~

0904055.jpg
そして、帰りながら物部川河口東岸にある桜づつみ公園に寄り道。
天然色劇場がある所です。

桜はかなり散っていました。
クローバーがあっちこっちにあったのでついつい・・・
中には5枚葉っぱがあるもの発見!

そんなこんなした1日でした。

0904053.jpg
おーっと!
もうちょっとで晩御飯UPするの忘れるところでした

1匹38円のさんまの南蛮漬けです。
もずくは「桜味」のもずく。
ほんのりなんとなく言われなくちゃわからないくらいの桜味でしたw

コメントの投稿

非公開コメント

さくら

桜づくしでまとめましたね(^^)




もう来週は桜の花は散ってしまうかな・・・・

今日も・・・

青空になったねぇ・・・

私、やっと花、植えた・・・

熊さんへ

今日はありがとうございました。

来週は・・・・
桜餅用の葉っぱ候補がいっぱいになるかもですねw

よっちいへ

おぉ!ついに植えましたかw
これ以上ほっといたらしなびて・・・・w
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
