スポンサーサイト


2009年4月6日(月)

0904060.jpg
長女用のお弁当。 鮭弁。

今日から長男が2泊3日の研修旅行です。
さっさと用意しとけばいいのに、前日になってバタバタ。
当日もさらにバタバタ・・・・。
コンタクトを外したらトイレにも行けない位近眼なのに大事な「メガネ」を
忘れていきました・・・・・・・・・。

0904061.jpg
お昼はカレーうどん。

うどんは半額で19円でした!(●´艸`)

うまい!

0904065.jpg
午後から実家へ。

畑で絹さやを収穫してきましたよ。

畑の周りではワラビも生えてるんです!
毎年の、私の母の楽しみになってるみたいです。
雨の日のあくる日が沢山採れるんだって!

0904062.jpg
晩御飯は焼き鮭と塩昆布の入ったおこわ。
焼き豆腐のあんかけでした。

最近「鮭」を山ほど使ってるんですが、これは実家のほうでの詰め放題なんです。
500円で10切れは入ってるかな?
これを再々もらうので惜しげもなく食べてます

コメントの投稿

非公開コメント

鮭は熊の主食ですが・・違σ(^_^;)アセアセ...

実家に行ったと言う事は・・・・・


米  復活???

熊さんへ

山の熊さんは豆腐が主食と聞きましたが・・・w

米はあるんです!玄米がww
旦那が10日ぶりに帰ってきたので精米してきました!
ふ~w
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
