スポンサーサイト


2009年4月8日(水)

0904080-.jpg
久しぶりに2人分のお弁当。
次男用のおにぎりもあったのですが、さっさと持って出て行きました。

そうそう!
今日はネクタイを上手に結んでましたよ。

0904082-.jpg
お昼は『厚揚げとキムチのピリ辛炒飯

スーパーに寄ったら、厚揚げとキムチの半額を発見!
思わず買ってしまいました

厚揚げはご飯より先に炒めておきます。ちょっとカリカリ状態。

0904084.jpg
長男が研修旅行から帰ってきました。

長女の時も作った「うちわ」
長男も作ってきましたYO  『トマティ』 だって!
そう言えば、高校のときに作ったタベストリーもトマトがモチーフになってたなぁ・・・。

0904083-.jpg
メンチカツカレー
生協さんで買った『昭和のめんちかつ』 美味しかったよ

黄色いご飯はターメリックです。
量が少なくて、中途半端な色になってしまいました

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

食べに行けば良かったなぁwww


カレーが頭の中でメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル




熊さんへ

カレーって美味しいよねー!
何回食べてもあきん。

何か、変なコマーシャルが入りだしたね・・・ここ。

きれいな黄色です

素敵なご飯レシピ・・拝借ね。
うん、盛りつけ彩り苦労します。
参考になるよ。
サンクス!

ゆうさんへ

お粗末なごはんですが、ゆうさんに言われるとうれぴーww

同じおかずでも、彩で、美味しく見えるものねぇ!
色でごまかさなくっちゃw アハッw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
