スポンサーサイト


2009年4月12日(日)

090412-.jpg
今日は長女だけ~
学生さんはお休みですね

カレー味のチャーハン弁当。
鮭は、酒・みりん・醤油をかけてフライパンで蒸し焼き。
柔らかく食べれます。

0904122-.jpg
で、今日はチャリでお出かけ・・・あっちこっちへw

ランチはこれで3回目のお店。 
中央公園より徒歩2分 St.George Cafe

500円のクリームオムライス。

0904123-.jpg
で、今回もしっかりクーポン持って来ました 
イーノクーポンです!
おまけのデザートだからきっと小さいよね!って思ってたら!!
普通の大きさの食パン!
メイプルシロップたっぷりかかってて、上には
アイスクリームとホイップクリームが!
すごくお得なおまけでした クーポン様々です

0904124-.jpg
その後、イオンまで

気になって仕方がなかったミスドの新製品を
ブルベリーと、マンゴーと、キャラメルと、ショコラを・・・w

それと後2種類・・・・

半分ずつですよw

0904126.jpg
で、この間撮った写真をミニアルバムにしてもらいました。
15枚で 580円です。
もう少し大きければ言う事なしなんだけどね

イオンの後、万々の百均まで行って、またその帰りに帯屋町に。
次男の制服のカッターを買って帰ってきました。
めちゃ疲れたちや・・・・・・。

0904125-.jpg
今日はスーパーに行かなかったので冷蔵庫をあさりました。
買ったものの不評で冷凍庫に眠ってた牡蠣フライ。
全部揚げて、私がいただきました・・・。

子供たちは肉団子のあんかけ。
やたら人参が多いけど、詰め放題の人参がいっぱいあるからww
さて!終わったw 


あ!いかん!まだ洗濯が・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

自転車

昨日は姫も自転車でイオンに行っていたようです。

私はとても勇気がありません・・……(-。-) ボソッ

のんたんさーん

おひさしぶり~^^
先日はお祝いコメントありがと~!!!
今日も無事に幼稚園へGOしました。

っと毎度お弁当すごいなぁ~
前の記事のも拝見!
おいしそうなお弁当なんだもん~~~っ。。。
このクリームオムライスもおいしそう^^

こんにちは~!

のんたーん、久しブリブリ~っ!
相変わらずおいしそうなお弁当じゃね♪
オムライスにやられた~。
今から遅いお昼ごはん、オムライスにしよ~っと!

よっちいへ

行きは意外と平気なんだけどね。
帰りがしんどーーil||li _| ̄|○ il||li

で、娘はドーナツ食べたって?

miparunさんへ

もうすぐ『春の遠足』とかあるんでしょうね~
『春の運動会』もあるかな?
『春の山菜取り』・・・はないよね^^;

クリームオムライス美味しかったですよ~

ちっちゃいのが残念><

はるはるさんへ

ブリブリ~~

お昼にオムライスにしましたかぁ?
このオムライス、2個は食べれそうでした♪

おやつ

マックでシナモンメルツを買ったらしい。新ドーナツは知らんのだろう・・・

よっちいへ

同じ時間に同じ場所におったかもね!
ミスドの今回のCMはなかなかそそられるもんがある!
行列できてたしね!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
