

2009年4月13日(月)

0904130-.jpg
三男は今日から家庭訪問。
じゃーお弁当は要らないんじゃないの?と思ったけど
時間割はしっかり5時間目まであるらしい。
先生の間違いかも!と言ってたのですが・・・
家庭訪問に来た先生に確認とったら、
今年から方針がかわって、家庭訪問中も午後は授業があるらしい。
お弁当持たせてよかったよ

0904135.jpg
で、今日はCO-OP委員会の日。
本日の試食は・・・
■マンゴープリン
■豚のしょうが焼き+もやし
■ひじきと枝豆のサラダ+水菜
■たこめし(2合分の材料を5合でww)

0904131.jpg
で、長男の机の上に書きかけ?

練習中?

の、絵が放置されてたので

0904132.jpg
もう1枚。


うまいなぁー

0904136-.jpg

晩御飯はトマトとキノコのパスタ。

明日の天気は雨。。。。
やだなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ

まいたけ入れると黒くなるよね・・・
美味しかったけど、がっかりした思い出あり・・・

よっちいへ

そうそう!
黒い味噌汁になった事がある!
でも、あの黒い色には栄養があるって読んだよ!

おはようです・・・

雨になりましたね(><)

今日もお弁当沢山作ってるかな?

熊さんへ

おはようございます。

雨ですね。自転車通学が心配です。

今日は長女が休みなので3個ですw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
