スポンサーサイト


2008年5月16日(土)

5160.jpg
毎日同じようなおべんと。。。。

5165.jpg
知り合いに「自転車いるなら取りにおいで」と言われてたけどなかなか行くチャンスがなくてそのままになってたのですが 今日「取りに来ないと月曜日に不燃物に出すよー」って・・・Σ(ll゚Д゚ll)エエエッ!
慌てて受け取りに!1番手前にある青いのに決め!(b゚д゚*)ок♪ しかしよく見たら前のタイヤが壊れてる・・・他の自転車から前輪の交換。

5166.jpg
錆びてたりして外すのが大変でした!
(私は何もしていませんが(≧w≦;))
3人がかりで乗れるようにしてくれました!
緩んでたブレーキもキュ!感謝です!

ありがとう (o´∀人)

5164.jpg
ところで・・・事務所でこんなもの発見!
試合見に行った時に何人目かのお客さんと言う事で入り口で貰ったそうです!
定岡監督@82・山隈茂喜@19・流大輔@7 3人のサインボール!
要らないからあげるよ」って。。。゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚も~らいw
帰りには出勤途中の次女とすれ違って その後、誰かにつけられてる気配。
後ろついて来てる気配があるんだけど追い抜かないんだよね!
振り向いたら帰宅中の長女だし!しかも後ろから写メまで撮られてるし!
さらに添付メールで送ってきてるし!

5163.jpg
帰ってきたらほとんど7時。
 「ご飯、何にしよう・・・
長女そーめん♪
 「決まり!ご飯炊くのめんどいし(b・´∀`・ )ネッ

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、ビニールのブロッコリにビニールのトマトを飾りました(((((爆)))))
ウサギりんごは今日も耳が大きかったり小さかったりv-11

よっちいへ

ビニールのブロッコロリーにビニールのトマトwいいね~ それ欲しいかもw
ウサギの耳は小さいほうが喜ばれるとか?
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
