スポンサーサイト


2009年4月14日(火)

0904140-.jpg
今日のお弁当。

長女がお休みなので、長男、次男、三男の男弁当。

「愛」を入れておきました! あはw

0904142-.jpg
今日のお昼はちょっと豪華ですよ

「ホテルでお食事会があるからこん?」と友達からお誘いがw
のこのこ行ってきました!  嘘です!
迎えに来てもらいました 
行き先は『旭ロイヤルホテル』。・・・の22階

0904143-.jpg
画像撮ってませんが、1番最初にはサラダがありました!

『サラダだけ撮ってもなぁ~』って感じだったので・・・

私はどっちかって言うと、最初から「ドーン!」って並ぶほうが好きです。

だって、ほら!あれだからですよ!あれwあれw

0904144-.jpg
ほら!ランチだけでもう画像が3枚に・・・・

ドーンと並べてくれたら1枚で済むやんwww

しかし、やっぱりお洒落な食事ですねー

1日セレブ体験でした  お土産ももらったしね

0904146-.jpg
夜も画像が多いよ(汗

夕べ、旦那が魚のあらを5パックも買ってきたんです!

5パク!ですよ!

2パックのはまちのアラはたけのこ達と煮付けました。

0904147-.jpg
3パックもあった鯛のアラは 鯛だけで煮付け。


目がぁ~!目がぁ~!!白め・・


0904149-.jpg

某サイトの方に『味ご飯』と言うのを教えてもらったんです。
炊き込みご飯じゃなくて混ぜご飯ですね。

具を味付けて煮ておいて、炊き上がったご飯に汁ごと混ぜ込むらしい。
今日は、たけのこがあったのでたけのこ達を煮込んで『味ご飯』に。
具をいっぱい作り過ぎたので明日の分も具が残ってます

0904140-0.jpg
で、今日は虹がでてました!

虹情報が入ったので、外に出てみたら・・・・!!

コメントの投稿

非公開コメント

らんち

この前は14階だったけど今回は22階なのねww

次はもっと高い階でランチでしょうか(笑)




虹  綺麗でしたね(^^)


熊はカメラ持ってませんでした(><)

熊さんへ

次のランチは・・・天狗高原とか?w

虹情報ありがとうございます!
カメラ持って外にぶっ飛んでいきましたw

熊さんがカメラを持ってないって・・・
そんな事もあるんだ!

のんたーん、
やっぱ、のんたん弁はキレイやなー。

あたし今、お弁当マイブールでのんたん弁を目指してるねん!

macoさんへ

こんばんは~

ええ!!のんたん弁は・・・
maco弁の方が絶対綺麗でおしゃれで美味しそうです!!

私はmaco弁めざしまーす♪

愛(^^)

弁当綺麗ですねー!緑も入ってるし美味しそうv-291

ジェフさんへ

わぉ!
み、み、みどりは「飾り」です!
恥ずかしくて口に出して言えない[壁])≡サッ!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
