スポンサーサイト


2009年4月15日(水)

0904150-.jpg
今日は生姜焼き弁当!

わぁ~ぃ!肉だ!肉だ!!

後は、りんご・コロッケ・金時豆・ピーマンのおひたし?
ミックスベジタブル入りぐじゃ卵焼き。

0904152.jpg
おやつ焼きました!

■小麦粉 130g
■砂糖 130g
■卵 3個
■サラダ油 少々
160度のオーブンで 30分

0904153-.jpg
今日のランチは 得得春野店。
某サイトの方が大阪から帰ってきてるので6人でミニオフ。

この春の新メニュー「Wカレー」です。
うどんとご飯がドッキング 680円ですよ。
得得のカレーはほんとに美味しい!
のっかってる温玉がまたうまい!

0904155-.jpg
帰ってきて、また焼きましたww

しかーし!カップケースが無かったので100均まで買いに・・・

焼きあがって気がつきました! アーモンドを・・入れ忘れちゅう・・・
で、もう1回焼きなおしました・・・山のようなマドレーヌ!

0904157-.jpg


晩御飯のおかずになりましたw


0904154.jpg
で、、、
で。。。

出た!

ゴーヤの芽w

コメントの投稿

非公開コメント

おやつ

作ったのね・・・

もう無くなったのかなぁ(笑)

熊さんへ

ありますよ~~

某所に持って行きます~

てか、ここ重くて返事もかけん!

美味しそう

本当食べたいね。

素敵ですよ。

それに、生姜焼き弁当カラフルですね。
お弁当の入れ物探すのに苦労しています。

なかなか、いいものに出会いません。
どこで購入ですか?

イベントで弁当頼まれて作るときに使用しますが・・・

ゴーヤ・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
出てきたきた~~~
我が家では・・・
土の準備のうちに種が発芽する予定だったのに・・・
発芽どころか、カビが生えそうに・・・なので、やっと今土の中に埋めてやりました。
とっても不安だ。土も心配やしね・・・
なんたって去年の大葉のこともあるし・・・
花にはナメクジも来はじめたし・・・

水でもあげとこう・・……(-。-) ボソッ

ゆうさんへ

おはようございます☆
イベントで頼まれるお弁当は使い捨てのお弁当箱ですか?それとも普通のお弁当箱なのかなぁ。

手前の2個のお弁当箱はこの4月に買い換えました。
(壊れたのと、汚くなったのが理由で)
もっと早く変えたかったのですが、最近のお弁当箱は横が広くなってて詰めにくそうなので買いませんでした。
4月に次男の合羽を買いにワークウェイに行ったときに、この縦長のお弁当箱を見つけて購入。

その前は生協さんで買いましたよ。


よっちいへ

今のところ2個出てきた!

多分全部出てくる・・・予定ww

そっちが駄目になったら私のあげる。
多分5個もあったらいっぱい採れ過ぎそうな気がする^^;

ごーや

その時はよろしく・・・・v-22

よっちいへ

ラジャ!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
