

2009年4月16日(木)

0904160-.jpg
今日は餃子弁当かな?
■絹さやいり玉子&うさぎりんご
■餃子&ウインナー
■ほうれん草のおひたし&かまぼこ

0904162.jpg


できたよー!

忘れて行きなよ!

0904163-.jpg
お昼はカレーラーメン。

半額(15円)の中華麺を使って。
・もやし、しめじ、人参、牛肉
・カレールウ2個使用(2人分)
ねぎはベランダ菜園です。

0904164.jpg
で、今日はバナナケーキを作りmした・・。
ちょうど、一六タルトの空き箱があったのでケーキ型に使用。

以前、次女がカステラ作るときに使ってて大きさ的に丁度だったので。
と、思ったら計算外の事態に!!
バナナが入ってる為か重いんだと思う!
箱が・・・ぐにょ~~~

0904165.jpg
一応焼けた!

味は ばっちぐー 美味しいよ~~

しかし・・・・・

0904166.jpg
昔映画で見た「アメーバー」みたいだ・・・。

■ホットケーキミックス 200g
■玉子 1個
■牛乳 150cc
■砂糖 大匙2
■サラダ油 大匙1
■バナナ 3本 (つぶして入れる)
160度のオーブンで約40分

0904167.jpg
ここはどーこだ!w
少しだけタイムスリップしたような場所。
ひろめ市場です。

今日はここでオフ会。
始まる前に忙しくて帰った方もいましたが11人の顔ぶれでした。

0904169.jpg

私は1次会で帰ってきましたよ!
(正確には送ってもらいました
だって、明日は魔の金曜日なんだもん!
忙しい日なんです。
残りの方々は二手に分かれたみたいです。
ほんとは行きたかったんだけどね! ガマン! ガマン!

コメントの投稿

非公開コメント

あら・・・

あこがれの昼間にひろめでビールかと思ったら、夜だったのね♪♪♪

二次会のないのんたんだったの・・・?
明日のこと考えるなんて、大人になったのかな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっちいへ

夜で!夜w

大人やないと飲めんき・・・ボソ

そうか・・・大人・・

知らんかった・・・・・・・ぁ・・・


今日届いたえーまの明細・・・
洗剤に間に合わんかったクレジット利用の・・・
・・・( ̄□||||!!請求・・・

今日は楽天のポイントのいろいろ見てて・・・
ずっと・・・・・・・
つくはずのポイント・・・
かなりPCとにらめっこ・・・
やっとポイントついたみたいなけんど・・・
果たして、利用できるだろうか????

老眼にはつらいちや・・……(-。-) ボソッ

よっちいへ

ふふふw
今頃来たんだねー@クレジット 間にあわんきw
楽天のポイントで焼酎でも買いw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
