スポンサーサイト


2009年4月17日(金)

0904170-.jpg
昨日から検尿期間の次男。
うっかりしてとることを忘れてしまってたので、今朝は忘れないようにって
夕べからトイレに「検尿グッズ」を設置。
その甲斐あって、今朝は無事に採取できました

テーブルの上に忘れていかなければ完璧だったのに・・・。

0904173.jpg
お昼は夕べ飲みに行く前に作っておいた

「ニラどんぶりの具」が余ってたのでにらどんぶり。
と!
「キムチラーメン」 麺は半額で15円なり~

0904172-.jpg
昨日、親戚のおじさんが釣りに行ってたらしくって「鯵」をいただきました。
しかし、飲みに行ってたので食べるのは今日。

夕方になって「さて!鯵の塩焼きに!」と思って冷蔵庫の鯵をみたら・・・
すごい量!こまった!塩焼きじゃ食べきれない!
めんどくさいけど「アジフライ」にする事に決定。
最悪なことに、包丁が切れない!
めちゃめちゃ苦労して、中骨もピンセットで全部抜いた!
ドンだけ時間かかったか・・・・
普段なら18時にはご飯食べてるのに今日は・・・21時過ぎてしまったよー!あはw
鯵は19匹ありました。半分冷凍しました。(揚げるだけ状態で)
疲れたのでお味噌汁はお休みw ふ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
