スポンサーサイト


2009年4月18日(土)

0904181-.jpg
今日は長女もお休みなのでお弁当がいりません!
何と、明日もいりません!
今朝は時間もあったのでちょっとお洒落な朝食に
この間お店で出てきたトーストを真似てみました。

蜂蜜と、粉砂糖と、ココアでこんなに変身します

0904180.jpg
お昼は、前に「百店満店」の情報マガジンで見つけてたラーメン。

1周年記念特別感謝デーと言う事でいってつラーメンが半額!

290円! だぉ 

高知市百石町3-11-10博多長浜ラーメン『いってつ』 今月18日、19日が半額です!
私は・・・・自転車でキコキコ 行ってきましたw

090418100.jpg
その帰りに『わんぱーく 高知』に寄り道。

ぬわぁ~~~!今日は暑いよ!

てか、次女の置いていってくれた自転車にはスタンドが無いので
止める場所に苦労します

もたせ掛けれる場所じゃないと置けません!
下手したら横倒し。捨ててあるみたいです

0904185.jpg

シマウマのシマを、ぐーるぐる取って!
ママにつけたら、シマママ♪

とか歌があるんですが、よーく見てください!
シマウマの縞はグルグルなってませんから!

0904186.jpg
ふれあいコーナーで見つけたウサギ。

もふもふ♪しちゅーw

0904187.jpg
モルモット♪

子供たちに混じってだっこさせていただきました

いやん・・・ぶっとい関節・・・(そっちかよ!

0904188.jpg

だっこだっこw

ぶっとい手! (そっちかよ!

0904184-.jpg
スーパーに行ったら、マネキンさんが焼肉のタレを宣伝してました!
なんと!パスタじゃないですか!
焼肉のタレでパスタですよ!

■生クリーム 100cc
■焼肉のタレ 100cc   これで2人分だそうです。

めちゃうまぁぁああ♪!子供たちにも大好評でした!

0904182.jpg
で、食後のデザート・・・?w

ハッピーハートあったぁ 

見つけたのは三男でした

コメントの投稿

非公開コメント

元気・・・

本当によく動く・・・
いよいよ感心する♪♪♪

今日、私はさて、何したかなぁ・・・
もっと動かんといかんね・・・

今、またバナナケーキ焼いてます。
姫のリクエストだ。簡単やし即OKです。

よっちいへ

よっちい娘からリクエストが出るらぁーゆうて嬉しいねぇw

山翠園のランチ第2弾があるがやけど・・・どう?
明日のチラシ見て!
それといちと2ぶんのいちでも何かあるらしい!
何年か前のお値段メニュみたいな。

しまったw

忘れてたww
半額のラーメン・・・・

今日だったのね・・・(゜_゜i)タラー・・・

行くつもりだったけど・・通り過ぎただけだった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


明日連れてって(笑)


熊さんへ

2ケツで行きますか?w

人がいっぱいなので、席が開くまで外で待たなければいけません! びっくりでした!

ちらし

見てみる・・・

バナナケーキは夜も遅いにパクパク・・・・・・

よっちいへ

見てみてw
いちとにぶんのいちは
http://www.ichi-web.jp/event/090416/03.html
前に私が掲示板に載せたことのある豪華なフルーツパフェがまた安く食べれるかも!

お久しぶりで~す

ブログ復活しました
体調と相談しながらぼちぼちやっていきます

トーストもラーメンもおいしそう
まだまだ体が辛いので、我が家は今夜も手抜き料理

シマウマのしまを ぐるぐる取って~

懐かしい

ホントだ。ぐるぐるなってないわ。。。

アクビさんへ

ブログ再開おめでとうございます☆

家事より体のほうが大事だから無理しないように
のんびりやって下さいね。

シマウマのおしりw ちょっとセクスィーでしたw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
