

2009年4月19日(日)

0904190-_20090420122826.jpg
今日もお弁当がなぁ~ぃ

長女は早くから出て行ったし、
次男は夕べから友達の家にお泊りなので朝は3人!

ふっふっふw
ちょっと頑張ってモーニング風にしてみました

0904191-_20090420123046.jpg
スーパーで「カルビ」が半額になってたので購入。
■カルビ 290円(半額)
■もやし 29円
■水菜 20円   

※1人当たり85円なり。(4人で食べました)
注意:ご飯は値段に入ってません!

0904203.jpg


バイキン


夜のスタミナ太郎です!

0904207.jpg
控えめに食べたつもりだったけど

後からお腹が張ってくるんですね!!

帰りにお腹がチクチクしてました

※夕べはPC開けずに寝てしまったので今日の更新になりました!

コメントの投稿

非公開コメント

わぁお♪♪♪

またまた・・・・・・



よっちいへ

わぉ~♪ 行って来たw

山翠園なぁ~wwww

巨峰園

いちにぶにどうやって行こうかと検討してました・・・

三翠園かぁぁぁ・・・・・

よっちいへ

いちにぶ行く!行く!行く!!!!


いつ? 明日?

アイス・・・

食いたいww

100円のソフトクリーム買ってきてくださいσ(^_^;)アセアセ...

熊さんへ

お持ち帰りできるって書いてましたね!

カップ入りかな?
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
