スポンサーサイト


2009年4月21日(火)

0904210-.jpg
■いんげん&人参入り玉子焼き
■うさぎりんご
■チーズinてんぷら
■そら豆のから揚げ
■いかだんご(てんぷら)
■ウインナー&かまぼこ

0904213.jpg
これ 行ってきました!
イオンの中にある『しゃぶ菜』。
以前から気になってたお店です。

でもね、、、ほんとの予定はここじゃなかったんですよ
いちと2ぶんのいち」に行ったら・・・定休日でした・・・

0904211.jpg
ま、気を取り直して、食べよw

おなべは「だし」「豆乳」に分かれてました!
少なくなったら言えば足してもらえるんだろうかねぇ・・と話してたら
気を利かせて、向こうから入れに来てくれました

でもね、、、ほんとの予定はここじゃなかったんですよ
いちと2ぶんのいち」に行ったら・・・定休日だったの・・・

0904212.jpg
あぁ~お腹いっぱい

食ったw食ったw お肉のお皿は・・・14枚or18枚
14枚までは覚えてるんだけど、後4枚が微妙。
(最初は4枚単位で追加してたので)

でもね、、、ほんとの予定はここじゃなかったんですよ
いちと2ぶんのいち」に行ったら・・・定休日だなんて・・・

0904214-.jpg

母はもう食べれない・・・・

数日前にフライにしたあじ。
今日で全部食べ終わりです。

母はだけでいいや

でもね、今日の予定は・・・wwぱふぇ~~~食べたかった!

コメントの投稿

非公開コメント

なにぃww

ソフトクリームのおみやは無いのかwww

残念でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



それにしても・・・

食べるねぇww

熊さんへ

ぱふぇ~~~~e-452

普通って何枚くらいなのかな?肉。。。

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

母は本当にv-275だけ???

ありゃぁぁぁ・・・

別腹で・・・・・・・

よっちいへ

後で、ハイパークロワッサン食べました!

クロワッサンのメロンパンみたいなカロリーが超やばそうなパンw

今日はありがとーv
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
