

2009年4月22日(水)

0904221-.jpg
■ウインナー&蒲鉾&トマト
■キャベツ入り玉子焼き
■りんご
■フライドポテト
■鮭

0904223.jpg
何だか今日は疲れちゃってて・・・

昼ごはん作るのもめんどくさくって・・・

野根饅頭2個と、チョコが昼食でした

0904222-.jpg
夜はカレーライス。

最近のお気に入りは【焼肉のたれ】です!

これはなかなか良いですよ!

今回はこれに【豆板醤】を少し入れてみました。

CA267176-.jpg

三男のカレー

「写真撮るなら、最初からゆーてやー!」

CA267177-.jpg

長女のカレー

「写真撮るならゆうてよ! いながらかけたし!」

CA267178-.jpg

次男のカレー

「良い焼け具合? おいしそぉ~♪おいしそぉ~♪」

CA267179-.jpg

長男のカレー

「破れちゅーし・・」

以上! カレーの家族でしたw

コメントの投稿

非公開コメント

かれぇw

本日は熊さんちもカレーでした(▼∀▼)ニヤリッ


トッピングは・・・・・・



豆腐でしたが(笑)

熊さんへ

おぉ!熊さんちもカレーながやー
トーフにカレーのトッピング?じゃないよねぇ?w
うちもカレーに豆腐を入れたことがある~
最初から入れて混ぜてしまったので柔らかい豆腐の時にはきちゃなくなりました~ww

かたぁ~ぃ豆腐の時には大丈夫v

一緒に煮ようとするから駄目なんですね!にゃはw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
