

2009年4月23日(木)

0904230-.jpg
■豚肉焼き(生姜が入ってないバージョン)
■いつものりんご
■コロッケ
■ミートボール&ソーセージ
■ピーマンの卵とじ
■プチトマト&ウインナー

0904232-.jpg
昨日のカレーの残りでドリア。

白ご飯の上にカレーをかけて、チーズを乗せてチン!

 まい!

0904234.jpg
今日は三翠園のランチに行きそびれたので
旦那がかわいそうに思ったのか
「積んでいっちゃうきカラオケにでも行ってきいや」と言うことで

バナナクラブ

2名以上は50%OFFだったので三男を誘ったけどフラレタ・・・

0904236-.jpg
今、巷では高級なキャベツですが、ラッキーな事に知り合いからいただきました

早速お好み焼きにw

冷凍庫でフリーズしてた半額(15円)の中華麺も焼きそば代わりにw

あぁ~食ったw食ったw 1人2枚だよ~

コメントの投稿

非公開コメント

あっ・・

今日500円だったの??

言ってくれれば近くに居たのにww

土佐御苑の980円バイキング目当てに出かけてたけど時間間違えて人が多くて断念しました・・・(゜_゜i)タラー・・・

熊さんへ

500円じゃなくて600円w

なになに?980円でバイキング?
そっちが気になる~~(笑)

よかったですね。

キャベツも喜んでますよ(^^)

3○○トリオさんへ

ハイ! ありがとうございました☆
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
