

2009年4月24日(金)

0904240-.jpg
■キャベツと人参の胡麻和え
■りんご
■ピーマン入りスクランブルエッグ
■マヨチク
■餃子
■ウインナー&プチトマト

CA267239-.jpg
お昼は・・・

昨日と一緒ジャンww

一昨日のカレーです
夕べはお好み焼きだったのでカレーが忘れられてました

0904241.jpg
ベランダのゴーヤはこんな感じに育ってます。

向こう側に育ってるのは「オオバ」。

オオバだらけになってきたので、いくつか引っこ抜きました!

0904242.jpg
何でだろう・・・・
このゴーヤは駄目になってしまいました

まだ芽の出てないのも・・・駄目かも知れませんね。


CA267244-.jpg
ちょびっと残ってたカレーを水で増やして・・・

何とか全員にミニカレー。全員といっても今日は5人だけどね。

0904245-.jpg
キャベツとキムチと豚肉を炒めたもの。 豚キムチ?
15種雑穀のご飯に一昨日のカレー。
味噌汁にパイナップルプル

あぁ・・・何でだろう・・・眠い。

コメントの投稿

非公開コメント

ごーや

我が家のゴーヤは非常に成長が遅い!!!
次が出てこないし・・・

それにしても、カレー、どれだけあるんだ・・……(-。-) ボソッ

よっちいへ

うちのゴーヤは、無事に育ってるのは3本。
1本が駄目になって、もう1個は出てこん!

カレーは今回は1箱しか使ってないから多くはないよ。
まともに食べたのは1回だけ。
お昼にドリアにしたのは私の分だけが2回。
この日の晩のミニカレーは、1食分くらいのカレーに水を足して・・・w
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
