スポンサーサイト


2009年4月28日(火)

0904280-.jpg


おべんとう! 

お昼は旦那が昨日松山から買ってきた赤飯。
その赤飯を食べながら、本日2回目の洗濯をしてる時に事件は起きました。
洗濯機が暴れまわって脱水ができない!
中身減らしても、平らにしても、何回やっても暴れまくり!

0904283.jpg
その洗濯機を買ったときの写真。(写真の写真で画像悪いけど)
中に入ってる当時9,10ヶ月あたりの長男はあと1ヶ月半で19歳。

あやぁ~長持ちしたなぁ~
とうとうお別れになります・・・
明日のお昼には新しい洗濯機が
昔の洗濯機は部品が大きいから壊れにくいんだって!
最近のは小さいから壊れやすいらしいです!なので安いのを買いましたw

0904281-.jpg
松山のジャスコで売られてた鯛。 天然物らしい。
旦那が煮付けてくれたのを1匹丸まる食べた!
「もう1匹も食べるろう?」って・・・
いぁ、もう食べれません・・・
子供たちもいらないって
「鯛焼きならいるw」と答えたのは洗濯機の長男。

0904282-.jpg
まるごと鯛とバナナを食べたらお腹張ったぁ~~!

まーぼー丼にするつもりだったけど
私はご飯いらないやぁ~

で、、何でか今日は気分が乗らなかったので集金のおさぼり。
明日がたいへんだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

そういう・・・

そういうことだったのか。。。。。
びっくりしたぁ・・
こころなしか、鯛がお化粧している・・……(-。-) ボソッ

よっちぃへ

ほんとだ!

口紅塗っちゅねーw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
