

2009年4月30日(木)

0904300-.jpg
■プチトマト
■具入り玉子焼き
■うさぎりんご
■ウインナー
■ソーセージ&ミニ団子
■はんぺん
■えのきのてんぷら

0904301-.jpg
で、今日は次男は遠足です!


桂浜 に現地集合~

0904302-.jpg
今日の雑炊は・・・

トマト! 

前にスーパーで買った「トマトリゾットの素」は美味しかったのに・・・
コンソメと塩コショウじゃダメなんだ・・・・ もう作らないぞ!

0904303.jpg
で、私は仕事が終わってからこんな場所に・・・・


どこだ?

0904304.jpg

庭園をお散歩中~ 

実は時間待ち。

0904305.jpg

三翠園ホテルでら~んち

ぬぁんと 600円! 

前回の三翠園ランチ ここクリックしてみ。

0904307.jpg
で、あっちゃこっちゃよって買い物して帰ってきたら・・・

冷蔵庫の中にでっかいダンボールが!

大阪に住んでる友達から送られて来たものでした
(小さい時からのお友達で、今は大阪に住んでるって事です。)

するめのキムチが旨い! 止まらなくなる~~

0904309-.jpg
晩御飯はカツどん。

取調べは受けてません。

コメントの投稿

非公開コメント

やはり・・・

行ったんだ(^^)

初コメントです。

はじめまして、あやと言います。

いつもブログを拝見させて頂いてます
特に、お弁当をとても参考にさせて頂いてます

前回の三翆園のランチを見せて頂き(検索で、ひっかかりまして)
数日前から、拝見させて頂いているのですが、
今日、友達と三翆園のランチにいった場所に
のんたんさんもいたなんて*:.。☆..。.(´∀`人)

なんだか、嬉しいかったので、初コメントさせて頂きます。

今日のランチ、美味しかったですよねww
私的には、ハンバーグが…もっと食べたかったですww

熊さんへ

気になるもんw

友達拉致して行ってきましたv-411

あやさんへ

こんにちは~☆はじめまして!

ぅわ!何かうれしいですv-398
そうそう!ハンバーグ美味しかったですね!
この中には何が入ってるんだろう~って思ったらハンバーグでしたv-344

第三弾もあるんでしょうかねぇv-391

私たちは多分、、、12時半位だったかもです。
時間的にあやさんと会ってるかな?

これからも「ふりかけご飯」を宜しくお願いしますv-421
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
