

2009年5月2日(土)

0905020-.jpg
長女用のカニさん弁当。

蟹は入ってないけど・・・

鮭を焼きながら洗濯物を干してたら鮭の裏側が・・・こげたw

0905021-.jpg
で、今朝も雑炊。

次男と三男と3人分です。
長男はまだ寝てたからなぁ~ぃ!
長女はびちゃびちゃご飯は嫌いっとw 美味しいのにね!
今朝のは 「キムチ雑炊」です。

0905023.jpg
GW仕様

■食パン 67円
■ヨーグルト・ジャム 80円
■チーズ 89円
■もやし・人参・じゃが芋・とまと・玉葱・レタス・えのき・卵 125円
■おじゃこ・絹さや・ねぎ 0円

0905022-.jpg

合計361円

1人前 91円!

0905025-.jpg
久しぶりにおやつを作ってみました。

・・・と言うのも、旦那が数週間前に買ってきてたさつま芋。
ほったらかし~w
そろそろ食べないとやばい事に!・・・と、言う訳ですw

0905028-.jpg
昼間作っておいたコーヒーゼリーも一緒に

晩御飯になりました
今日のお好み焼きには豆腐を2丁使用。

スイートポテトの分もプラスして1人あたり90円位かな。
一人1枚半の配当。肉は入ってません

コメントの投稿

非公開コメント

朝から

「キムチ雑炊」なのねww

熊は・・・・・・


多分大丈夫だと思います(  ̄ー) ヨコガオニヤリ


GW

おべんと作る毎日が・・・・・・・・

明日もおべんといるらしい・・……(-。-) ボソッ

何をチンしうかなぁぁぁってポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

熊さんへ

そして今日も雑炊でしたw
・・・・あれ?
そう言えば・・・・今日の日記に雑炊画像入れるの忘れちゅう!

よっちいへ

明日は長女も休みなのでお弁当がいらないらしいw

わぁ~~ぃw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
