スポンサーサイト


2008年5月18日(月)

5181.jpg
今日は一斉清掃の日。朝からバタバタしてもうお腹が空いてます!
まだ9時半・・・

5180.jpg
お土産の『ちんすこう』いろんな味。紫芋が美味しいかなw塩かな?

5183.jpg
箱で頂いたお蕎麦。今日は息子3人と私で4人。お蕎麦も4袋。
丁度だね(・∀・)イイ!!
しかし、湯がいてみたら意外と多い!
 「あれ?もしかしたら1袋2人前やったかも!8人分できたかも!」
次男「わぁ~ぃwやったね♪」←蕎麦好き。
・・・と思ってたけどお皿に分けたら・・・そうでもなさそう(;´・ω・`)
 「やっぱり4人分やったみたい・・・。ちょっと多い4人分w」
でもね、つゆが1人分しか入ってないのは何故?
箱は開けてません状態です。
それと1袋で5人分の出汁が作れます。ってのが1袋入ってた!←これか?
よく分からないので家にあるので食べました(汗

5185.jpg
カレー。明日もカレー。楽ちんwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつ見てもおいしそうだね お弁当 お母さんのお弁当って結構楽しみでしたよ ^^ 手抜きしたらすぐわかる^^

でものんはいつもてもおいしそうですね あーーん食べたいなあ

スナフキンさんへ

手抜きって冷凍食品とかって事ですか?
結構そっちがおいしかったりして^^;

私の母の作るお弁当には玉子焼き・ソーセージ・鮭が入ってたなー
後はあんまり記憶が。。。何でだろう。。

晩御飯、頑張って作ってるみたいですから 今度はお弁当も作ってみます?
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
