

2009年5月4日(月)

0905041-.jpg
今日はお弁当はありません!

■トーストした食パンに夕べの残ったカレーをかけて
とろけるチーズ&彩りチーズをのせてオーブントースターでチン。

0905042.jpg
朝早く宅急便が!

何やら重いぞ?あけてみてびっくり!
何にびっくりって5本もはいってる~~!たけのこが!
岡山からのプレゼントでした
次女と、彼氏と、彼氏のお父さんと3人で掘って来たものらしい。

0905040-.jpg
仕事から帰ってきて、慌ててたけのこを脱がして茹でて・・・

息子たちに焼きそばを~~~

私は・・・・・行ってきまぁ~す

0905043.jpg
得得春野店でらーんち

ぶっかけ唐揚げおろし だったかな?750円です。
50円のクーポン使ったから700円です

●●でいただきました! おいしぃ~

0905044.jpg
昨日摘んできて干してたお茶の葉。
天気がイマイチで乾きが悪いのでフライパンで煎ることに。

早速出来上がった新茶をいただきました

次男が「美味しいね」って。
この子は何でも「美味しい」って言ってくれます。 ん?なんでも?

0905045-.jpg
夜はパスタ 

■玉葱としめじを炒めて、ガーリック・コンソメ・塩コショウ
トマトの缶詰とトマトケチャップで味付け。
仕上げに貝割れ大根と彩りサイコロチーズ。

「美味しいね」っと言ったのはやっぱり次男でした

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

きれいな写真だなぁ

満腹ww

やはり夜も麺だったのね(^^)

あべさんへ

美味しそうでしょう~♪ おうどんe-333

ご馳走様でした~☆

あ!しまった!アンケートを書いてくるの忘れてた!w

熊さんへ

夜も麺でしたw うひw

でも明日の朝は・・・・パンw

さて・・・明日もお出かけなんだけど、子供達には何作ろうー時間もなさそうだからラーメン?

麺w
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
