

2009年5月5日(火)

0905050-.jpg
今日もお弁当はお休みです。

朝の朝食を・・・(○'ω'○)ん?
今日はハートな模様を描いてみました。

で、今日は実はBBQパーティの予定だったんですが
予定外の「」と予定外の「仕事の終わる時間が遅かった」と言うことで
今回はキャンセルしました。

0905051.jpg
家に帰ったらすでに14時。
次男と三男は「蕎麦」「ラーメン」等を食べてました。
PCしてた長男がまだだったので、長男連れてベルゲン(パン屋)へ。

ここの「パンセット」はお得なんですよ!
ドリンクを注文すれば、お店の200円までのパンが3個まで「50円」で買えるんです!
■赤い元気の出るジュース 450円
■パン3個 150円 (ほんとは560円分でした)
 合計600円

0905052.jpg
なかなか美味しかったのはこれ!

六穀入り焼きそばパン 200円
パン生地はナンみたいな感じかな?
これ1個でも十分なくらいでした。 

0905053.jpg
私のセットは600円。
長男のセットは550円 (ジュースが400円でした)

で、ジャーン 実は今日は半額金券お返しセール中でしたぁ~
知ってて行ったんだけどね
・・・と、いう事は・・・私は上のセットで300円と言うことです
次男と三男にお土産のパンを買って、長男はさらにおやつ用にパンを買って・・・

0905054-.jpg
岡山から送られてきたたけのこで・・・

■たけのこの煮物
■たけのこの混ぜご飯
これがなかなか美味しかったです!
もち米で作ったんですがほんとに美味しかった
子供たちにもおおうけ ただ難点が・・・
みんなパンを食べておなかが減ってない・・・ww
おかわりしてたのは三男だけでした。

コメントの投稿

非公開コメント

パン

うちは明日の朝ごはんに・・・

よっちいへ

残念なことに、先にスーパーで食パンを買ってしまって・・・
ここで買えば美味しかったのになぁ。
もう食べた?

元気の出るジュース

いつも元気なのんちゃんですが、
更に元気になりましたねw

その日は川の中を泳ぐ鯉のぼりを見てました。

ぷーさんへ

ふふふw
赤い元気の出るジュースの中身はトマト、人参、グレープフルーツです!
ビールは入ってません・・・。
川の中のこいのぼりは3年前に1回だけ見たことがあります。涼しそうですよねw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
