スポンサーサイト


2009年5月6日(水)

0905060-.jpg
GW最後の長女用のお弁当です。(それがどーした!)

入ってる餃子はCO-OPで購入した「なにわのおつまみ餃子
これが美味しいんですよ~
が欲しくなりますw

0905061-.jpg
お昼はサンドイッチ。

中に挟んでるのは、これもやっぱりCO-OPで購入した「肉コロッケ」
これも美味しいんですよ! ほんと!ほんと!

0905062.jpg

ゴーヤの成長記録中間発表です!

5本のうち、無事に育ってるのは3本だけ。
1本は駄目になって、1本は芽が出てきませんでした。
育ってる3本の中でも、1番大きいのはこれ。
1本は発育不足ですごく小さいです。しかも葉っぱが虫に狙われている!

0905063-.jpg
晩御飯は今日も岡山から送られてきたたけのこ。

昨日と同じ混ぜ込みご飯。
竹の子の煮物は厚揚げと、鶏肉プラスでバージョンアップw

竹の子って食べ過ぎると胃が痛くなるよね・・・
今年はまだ大丈夫だけど

■お知らせ■
間もなく 60000番目の切番ですね。 
今晩中に踏んでもらえそうです。・・・かな?


0905055.jpg

☆切番発表~~☆
そろそろお風呂に行かなくっちゃ!
、、って思ってる時に、FC2からコメントのお知らせメールが来た。
後で見ればいいのに、つい開けてしまって・・・
キリ番get!おめでとう」って・・・

不覚にも自分で踏んでしまいました! これで2回目・・・
次回は66666番かな?

コメントの投稿

非公開コメント

キリ番

踏んだかなσ(^_^;)アセアセ...

まだみたいだったwww


今夜は熊も竹の子ご飯でした(^^)

やばい!

切番・・・・自分で踏んでしまった!

ショック!

ごーや

やっぱり我が家のゴーヤは成長がいまいち・・・
ちょっと考えなくては・・・
せっかくだもんね・・・
さて・・・土を買ってくる???

よっちいへ

この間、土を買ったんじゃなかたtっけ?

うちの土は何年も前のまま・・・かまんもんやねぇ

キリ番

おめでとう・・・・・・・って



自分で踏んでるwwww


熊が見た時は60001番目だったのにwwwと言う事はwwwwwwww

熊さんへ

私のほうが一足先に開いたってことですねー。
あの時、息子にPCを早く代わってって言われながらも
「ちょっとまって!」って・・・その1分がなければ熊さんがキリ番だって事ですねw

ダメな土に混ぜて使ったからやっぱりダメかねぇ・・・
めんどくさいこともあって、まだまだ検討中・・v-14

よっちいへ

どうなんやろ。
全部変えたらいっぱいいるもんねー!土!

今日は休みで暇しゆう・・。
片付けでもしたらえいのに、ついPCの前w
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
