

2009年5月8日(金)

0905081-.jpg
■コーンとネギ入りスクランブルエッグ
■プチトマト
■ほうれん草のおひたし
■焼き鮭
■クルクル蒲鉾
■うさぎりんご(隠れて見えないよ!)
■チーズたこ焼き(隠れて・・・・汗)

0905082-.jpg
昼食の卵どんぶり☆

仕事終わるのが遅くなっちゃって、
さらに、帰りに銀行とかスーパーに寄ってたら
帰ってくるのが2時半過ぎ。お腹すいたよ~!
ひぇ~!作るのめんどくさー!
でも、お腹すいた~~!

手っ取りばやくできるのがこれだにゃw

0905085-.jpg
炊飯器開けてびっくり!
赤飯に白い部分がポツリポツリ・・・・
ぇ?お水の分量間違った?お水、少なかった?

何でだろう~~~

※別にめでたい事があった訳じゃないからね。
もち米がいっぱいあるから食べてるだけ。

コメントの投稿

非公開コメント

大葉

このおおきな大葉は・・・・?

我が家の大葉もなかなか頑張ってはいるものの・・・
使えるようになるだろうか・・……(-。-) ボソッ

ゴーヤはまだそのまま・・……(-。-) ボソッ

よっちいへ

このオオバはベランダで育ってる大葉。

すでに花が咲いてしまったのも数本。
引き抜いて捨てたけどww

いっぱい出てきてしまったので半分は引っこ抜いて捨てたで。
オオバ・・・いる?w
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
