スポンサーサイト


2009年5月11日(月)

09050110-.jpg
朝、お弁当を作ろうと思って炊飯器を開けたら・・・

ほぇ~~!

保温状態で炊けてた!
これ食べたことあります?「糊」食べてるように不味い!
でも、もったいないので雑炊にして食べました・・・5合分もある・・・。

0905112-.jpg
お好み焼きじゃありません!

■失敗した超不味いご飯
■臭いがやばくなってきたカクテキ。
■卵
■チーズ
■小麦粉+塩
■ねぎ

あ、いけるかも!

0905114-.jpg
昼間の続きです!

■失敗した超不味いご飯
■半額で買ってきたキムチ①パック
■卵
■えのき
■チーズ
■小麦粉+塩
■ねぎ

結構好評~

三男「また保温で炊いたらこれ作る?」
 「わざわざ保温で炊いたりせんとってよ!」
ww

コメントの投稿

非公開コメント

私もあったような…(記憶が~)

予約スイッチ押し忘れて
朝起きたら炊けてなかったってのは何度もあるけど

それにしても、糊のようなごはんが大変身だなんて

おいしそうですね~

アクビさんへ

炊飯器のコードをさした時に『保温』になるのがねー・・・
スイッチ押すまで『切り』状態だったらこんな失敗はないんでしょうに・・ぅぅ・・

今まで失敗したのはあまりの不味さで捨ててたんですが、今度から捨てずにすみますv よかったw

あるある・・

スイッチ入れたと思っていたら、保温になっていて何とも言えない米が炊けてました。

増水・・そうですね


いえ、雑炊です。

ゆうさんへ

ゆうさんでもあるんですねe-351

ホントにねちゃねちゃで味がなくて何ともいえないご飯。。。

増水にしても味を濃いめにしないと不味い味がしますe-444

あ、雑炊でしたw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
