スポンサーサイト


2009年5月12日(火)

0905120-.jpg

■蒲鉾とネギ入りスクランブルエッグ
■りんご
■餃子
■鮭(片栗粉付けて焼いたもの。塩コショウ)
■ミートボール&焼きソーセージ

0905121.jpg
で、今日もバイキンぐぅ~

高知パレスホテル1Fのビュッフェレストラン 『EZE』

カレーは古代米で食べたかったんだけれど売り切れ
仕方なく普通に白米で
カレーの奥にあるのはポトフ。

0905122.jpg

おかわりです!

木のおわんの中に入ってるのはパスタソーメン。
これを食べてると、旭ロイヤルの『鰹らーめん』を思い出してしまいました。
不思議な感じ。

0905123.jpg

もう一丁おかわり 

最後のつもりでケーキとアイスコーヒーも取ってきたよ

あ~満腹だぁ~・・・・でも・・・

0905124.jpg

気になるケーキがあったので、もう1回おかわりw

今度はほっとコーヒーで
結局ケーキ類は7種類いただきました。

101_2240.jpg

今日のバイキングランチはお友達の仕事関係で声をかけてもらいました。

タダです

ご馳走様でした

しかし・・・2日前もバイキングだったよね。。。
何カロリー食べたんだろう。。。

コメントの投稿

非公開コメント

顔出ししてるやんww

ウーロンさんへ

今日だけじゃないっすよ!

たまにでてますw

うわっ・・・

今日もガッツり食べたのねσ(^_^;)アセアセ...

良いなぁ・・・




で・・

明日は何処で?(笑)

熊さんへ

明日は自宅での生協の会で食べますw

無理・・・

v-12やっぱりえらい!!!
これは無理・・・

ところでネット張った??

よっちいへ

夕べは食べ過ぎて、晩御飯抜きです^^;

ネット・・・はったで! 旦那がww

抜かんでも

えいろう・・晩御飯……(-。-) ボソッ

今、張ってきた・・・どうやって支えてやろうかと・・・

とりあえず倒れんようにくくっちょこうか・・・・???

よっちいへ

夕方気持ち悪くなって食べれんかったで。
ビールも飲めんって思ってたけど10時過ぎたら気分もましになって・・・



のんだw

台風もあるきくくらんとね!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
