スポンサーサイト


2009年5月13日(水)

0905130-.jpg
■夕べの残りの切り干し大根の煮物
■りんご
■玉子焼き(ハートにしてるんだけど見えない^^:)
■ウインナー&ソーセージ
■鮭
■ほうれん草のおひたし

0905131.jpg

ネット張りました!

一昨日、友達と一緒に100均へ。
棒とネットがセットになって315円のを買ってきたんですが、棒が短くて。。。
家にあった棒にネットをセットしました
いかにも自分がやったように書きましたがネットの装備は旦那が担当

0905132.jpg

ゴーヤはこんな感じ。

手が伸びてきています!  手かよ!

0905133.jpg
で、今日は月に1回の CO-OP委員会の日。

ぬぁ~~んと!
用事のある人、具合が悪い人・・・で今日はたった3人!

0905134.jpg
なので、めちゃめちゃ贅沢な昼食になりました♪

まぐろたたき身丼なんか1人で2人前入れちゃいました

0905135.jpg

ロールケーキも分け前が多いw

0905136.jpg
しかもこんなものが・・・♪

今日は休みの長女。
お父さんと一緒に車を買いに!

その車屋さんで偶然にお父さんの妹に遭遇!
その妹から貰ったようです! 伝説のシュークーム
これ凄いよ! 小さいのに持ったらズッシリ重い
隙間なくカスタードクリームが詰まってました! 美味しい~

CA267680-.jpg

■味噌汁
■浅漬け (委員会の残り)
■切干大根の煮物 (夕べの残り)
■牛肉とニラの炒め物 (焼肉のタレで)

コメントの投稿

非公開コメント

ネット

ネットまで自力で這い上がるのね・・・
うちは地べたからネット・・……(-。-) ボソッ
背を伸ばすべきか検討中・・・

よっちいへ

下のほうはそのうち葉っぱも枯れてなくなるきツルはでんやろう、、と思うけど。。。
ほんでネットはいらんやろ。

ネット

いらんろうねぇ・・・

『すだれはいらんかえ?』
そう・・・日陰の期待ができません・・……(-。-) ボソッ
どうしようかな・・・

大葉の葉がチョット大きくなってきた。使えるかも・・・

よっちいへ

うちはPCの横にはすだれじゃないけど、断熱?遮光用にシートかけちゅう。
これが無いとベランダからの反射でまぶしい!

大葉はいっぱい使える状態やけど使うものがない(笑)
何に使う?

まぐろ・・・おいしそう!

豪華なメニューの委員会ですね(^^)
仲間に入れてほしいくらいだわ。。。

あ、そちらへ引っ越さなきゃムリか(^^;

アクビさんへ

うふふ♪
今回は半分以上の欠席で分け前が多かったです。

アクビさん来ますか?ww

大葉

大葉は好き・・・
さて、何に使うかいうと・・・あんまりないねぇ・・・
手巻き、酢もの・・・
いろいろトッピング~~~

何か包んで揚げる・・・美味しそうだ・・・

今日二枚収穫しました。使う予定はありません・・・

よっちいへ

使う予定ができてから収穫したほうが新鮮やのにw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
