スポンサーサイト


2009年5月14日(木)

0905141-.jpg
■豚の生姜焼き
■りんご
■ウインナー&とまと
■チクキュー&肉団子
■切干大根の卵とじ

0905142-.jpg

朝はキムチ雑炊。

0905143-.jpg

昼はまぐろたたき身丼

昨日のCO-OP委員会で残ったもの。
頂きました

冷蔵庫にわさびが無い事に今日気づきました!

0905144-.jpg

午後からちょっくらバナナクラブに行って来たので晩御飯が・・・

8時になっちゃったよ!

で、、、この間、Yahooオクで入札してたんですが・・・
落札したみたいです!!!
干物のみませ屋★ハーブ焼きセット」を・・・・・・。 1円で。
みませ屋さんはまだ落札したのが私だとは知りません。

コメントの投稿

非公開コメント

1円ww

送料も要らない距離じゃんwww

直接とりに行ったら大笑いかもσ(^_^;)アセアセ...

熊さんへ

旦那が明日までしか家にいないので、それまでに連絡をくれたら取りに行くつもり。

こっちからしたらビックリするかな?あはw

くらぶ

。。。。。。。えらい・・・

よっちいへ

旦那に連れてってもらったきw
暑いきチャリはもう嫌や~

追伸

1人だったので半額にはならず・・・

一円オークション

前回は私が落札したから・・・

またまた身内かぁ~

ってことに(笑)

たけちゃんへ

そういえば、某サイトの日記にそんな事を書いてました!
まだ他にもいるのかな?
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
