スポンサーサイト


2009年5月17日(日)

今日はお弁当はありません。

長女が休みだったので、何処かに連れて行ってもらおうと企んでたのですが・・・
私を置いて何処かに行ってしまいました・・・クスン

朝は今日もキムチ雑炊を息子たちと食べました!
画像もあるんですが、同じような感じなのでupするのをやめておきますw

0905171-.jpg

おやつじゃないですよ!

昼食ですw

ほんとはドーナツが食べたかったんだけどね・・・。

0905174-.jpg
なめたけ作ってみました。 実は作れるんです!

作れることは知ってたのですが、どーやって作るか知らなくて・・・
今日、某サイトで見つけました!

普通に煮物作るように煮たら良いらしい。 なぁ~んだw
今回はだしつゆ&砂糖で。 ちょっと甘すぎたみたいです 

0905173-.jpg
干物のみませ屋さんの柚子塩味のニロギです。
クリックしたらみませ屋さんのHPに飛ぶよ。

フライパンで焼いてから上にばらまいたよ
0905172-.jpg

これ1人分。

ちょっと多かったみたい。 

コメントの投稿

非公開コメント

にろぎ

ニロギはポン酢醤油で・・・
子供の頃は結構食べたな・・・

美味しいのにねぇ・・・

よっちいへ

うちの子達は骨ごと食べることに抵抗があるみたいや。
今日も「小骨が気になる」とぼやいていた。w

にろぎ

あまり食べた事が無い・・・(゜_゜i)タラー・・・

まめアジは好きだけど同じなのか???

熊さんへ

うすっぺらいからもっと食べやすいかもw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
