

2009年5月19日(火)

0905192-.jpg
■ねぎ入りスクランブル卵
■りんご
■コロッケ
■ポテトとほうれん草のバター炒め
■ちくわの甘辛炒め(辛くはないけどね^^;)

0905194-.jpg
【カルピス】

■牛乳 500cc
■砂糖 250g
■クエンサン 小さじ1と1/2強位 (お好みで調節して下さい)
■水 30cc位

※牛乳と砂糖を鍋に入れて、吹きこぼれないように中火位で煮溶かす。
※そのまま冷ます。(大きな鍋に氷水を入れてそれにつけて冷ましてます)
※すっかり冷め切ったら30ccの水にクエンサンを溶かし、それを牛乳に混ぜる。
※少しトローリしてきます。容器に移して冷蔵庫へ。
※水で薄めてめしあがれw
補足:濃い牛乳より低脂肪のほうがカルピスっぽぃかも。
0905193-.jpg
お昼はこれ。

前回のCO-OP委員会のときの残り。
いつもならこんな「残り」とかないんですけど
今回は

で、一息ついてたらピンポーンって。

0905195.jpg

小包でぇ~すw・・・て私宛や

めっちゃキラキラ なんやけど!

岡山の次女からです。

0905196.jpg
中にはUSJのお土産と、

使いかけの化粧品w

いらなくなったら私に回ってくる
0905197.jpg

あ!

これはもしや?

0905199.jpg

しあわせクローバーの栽培セット 

090519100.jpg

早々に栽培開始!

0905198_20090519220324.jpg


で、これはどーゆー意味?

払ってくれってこと?

えー

09051911-.jpg

夜はビビンバ 。

次女からはメールの返事が来ない!
私より金持ちのはずなのに!!

コメントの投稿

非公開コメント

うけました・・・

おもしろい。。。

でも、泣けるほどのプレゼント・・・可愛い♪♪♪


私もそろそろ自動車税払ってこよ・・・

なんと!

僕も送っていいですかね?w>自動車税納付書

よっちいへ

夜中に娘から電話がかかってきて 謎が解けました!

KAZさんへ

Kazさんのはすんげー高そう!
数多いし・・・

もう1台くらい増えてもわからんのじゃない?
うちのを来年まわしますw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
