スポンサーサイト


2009年5月20日(水)

0905200-.jpg

■小松菜inすくらんぶるえっぐぅー
■りんご
■なにわのおつまみ餃子
■肉団子(控えめな甘酢)
■とまと
■ウインナードッグ

0905201.jpg
で、今日は長女のやすみ~v
私が帰ってきたら・・・まだ寝てたw

「どっかいこ~♪ゴロニャン」と
無理やり誘って土佐道路方面にお買い物~

0905202.jpg
朝ごはんも昼ごはんも食べてない娘。
「お腹空きすぎ!」という事で!で!でで!!

吉野家さんで 大盛り

すんごいお腹いっぱい!
 「お会計お願いします」
店員「860円です!」
 「ん?」
 「卵2個追加しました!」
店員「1060円です!」
卵1個100円かい

大盛り480円+卵50円×2=1060円で最終的にはあってるw


で、昨日の次女の自動車税の話なんですが、
夜中に電話がかかってきてね、謎が解けました!
振込用紙の裏を見たら「高知銀行」とか「四国銀行」と書いてあったので
岡山じゃ振り込めないと思って送ってきたようです。
今度帰ったときに戻すからという事で解決ですw

0905205.jpg

それと、送られてきた荷物の中にすんごく香りのいいボディジェルが入っててね。
ちゃんと箱に入ってるし、使った気配がないし・・
私の好きなブランドのボディジェル。いい匂いやけど高いき
出かける前とかにちょっと手に塗ったりして使いゆう
」と書いてあった・・
お気に入りで使ってるのを何故?
・・・これの謎も解けました!
注文する時に、お母さんにも買うちゃおーと思って買った。」やって!

素晴らしい! 親の顔が見たいよw

0905204-.jpg

一息置いて、、、晩御飯です。

チキントマトカレー

どっちかって言うとハヤシライスの様な味にw
子供たちにも「カレー」って言ったら
え?これカレー?カレーの味せんけど」と言われた!
トマトの勝ちw

で、最後になりましたが、今日は 銀婚式 らしい。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

 銀婚式ですかぁ(^^)

素敵な夜をすごしてください・・・・・


酔っ払いになり過ぎないようにσ(^_^;)アセアセ...

熊さんへ

すでに酔っ払いですw

旦那は居ません!
次に帰ってくるのは2週間以上先です。
多分、今日のことも忘れてるんだと思いますw

はぴはぴ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

よっちいへ

上のコメントはよっちいでね?

銀婚式♪♪♪

私です・・・・

自分でも意味がわからんなりそうや・・・・

よっちいへ

ふっふっふw
私がわかってるので、まだ大丈夫 (なにが?)

銀婚式ですか、おめでとうございます~♪
いつまでもお幸せに(^^)

KAZさんへ

あっりがとうございます♪
酒があれば幸せですw e-451
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
