スポンサーサイト


2009年5月21日(木)

0905211-.jpg
母 「あ゙~!後1個!何を入れよう!」
次男「唐揚げ!」
母 「揚げ物が2つになるやん!」
次男「かまん、かまんw揚げ物ばかりでもええやん♪」

・・・という事で揚げ物が2つ!

0905210-.jpg
豆腐どーなつw

■ホットケーキミックス 400g
■絹ごし豆腐 300g
■卵 1個 
■小麦粉 (打ち粉用)
■砂糖 仕上げ用

0905212-.jpg

半端に残った部分で。 

ちびちびどーなつ。

0905213.jpg
で、また梅を頂きました!

次男「俺、梅はいらんで!」
 「これは梅酒にする3ヶ月したら飲めるらしいけど1年置いたら美味しいらしい!」
次男「そんなにかかるが!待てれん時のために2瓶漬けちょきや!待てれんろう?」
 「うん、待てれんと思う!」
ようわかっちゅうw

0905214-.jpg

夕べのカレーが、思ってたより少なかったのでルー3個分足しました。

※今日のお風呂当番は次男です。
※今日の寝る前のご飯の予約当番も次男です。

でか、すごい雨! 長男がまだ帰ってきてないよー!
大丈夫かぁー!!

コメントの投稿

非公開コメント

梅酒

梅酒でも直ぐに酔っ払いになってしまう熊です・・・(゜_゜i)タラー・・・

今夜もここのブログだけが重たいww

何故・・・(゜_゜i)タラー・・・

熊さんへ

え~!画像が多すぎる?
私は今は普通に開いたけど(汗

のろいか!

今は・・

全く問題ないですσ(^_^;)アセアセ...

時間帯なのだろうか???

熊さんへ

そうかも知れないね。

時々とんでもないくらい重いときあるし。
重いどころか繋がらない時も!

最近はそれに慣れてきたw

梅酒

梅酒・・・出来るまではまだかまだか・・・と思う・・・
飲めるようになると、忘れてしまう・・・
いったい何時の???・・・言うがが・・……(-。-) ボソッ
アレを洗って、私も漬けようかな???
けど、漬けるまでかけっこうメンドイでね・・……(-。-) ボソッ

よっちいへ

梅酒の方はそんなに面倒じゃないような・・・
ヘタをのけるだけやろ?
塩漬けのほうがもちょっとめんどくさいような。
瓶に入れるまでにビニール袋で3日間待機とかあるき。

ほうほうそうながや・・・3日も待つのはややこしい・・・

へた取るががめんどうや、また乾くの待つのも、めんどくさいに・・……(-。-) ボソッ

今日はカレーにしようかな・・・
ここでそう思うと頭からはなれない・・・

よっちいへ

最後に残ったカレーを今、食べました! 美味しい♪

梅はそんなにめんどくさくないで。
後はほっちょけばいいしw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
