

2009年5月25日(月)

0905251-.jpg
今日は不燃物の日。
2ヶ月前から捨てたかった自転車が2台。
先月は不燃物のことをすっかり忘れてて、なぁ~んにも捨てれずじまい^^;
今日はお弁当をチャッチャッと済ませて頑張ったよ!
しかぁ~し! 
1台の自転車にはチェーンがかけたままいくら探しても鍵が見当たりません!
タイヤだけにチェーンしてるのならそのまま抱えていくんですが、自転小屋と繋げてるので、小屋ごと持っていくわけにも行かず、さぁ~困った!

不燃物の当番の方に相談したら・・・
ペンチでいとも間単にプッチン♪

ありがとう~~~♪

0905252-.jpg
朝食だよー

■お弁当の飾りで使ったリーフレタスの芯のほう。
■手作りなめたけ 適当
■だしの素&醤油 少々
■玉子 1個
■仕上げにネギ。

0905253-.jpg
実は昼もなめたけwwwww

■レタス 2枚位かな?
■人参 チョットだけ。
■なめたけ いっぱい!
■だしの素 ちょっと。
■仕上げに削り節&ネギ

なめたけの水分でちょっとべたついてるけど美味しかったよ。

0905255-.jpg
実はこれがすばらしい!

昨日の胡麻クッキーと同じ生地でチョコチップクッキー。

しっとりしてないカントリーマァムみたいな感じで美味しい~~~v

0905259.jpg
で、ベランダのゴーヤの様子はといいますと・・・

こんな感じ。

画像に収めにくくなってきてます。

こんまいちゃんはまだ全然つるになってません。10センチ位のままです。

0905258-.jpg

晩御飯。

ふぅ~

コメントの投稿

非公開コメント

GREEから遊びにきました~
はじめまして
いつもぉ弁当の写真楽しみにしています^^
ホント美味しそうv-10
これからも遊びにきますね~

NEKOさんへ

遠いところ遊びに来てくれてありがとうございますw
あっちもこっちもよろしくねー♪
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
