

2009年5月26日(火)

0905260-.jpg
日もお弁当4個出来上がり~

次男「俺、今日弁当いらんき!テストや」
母 「えー!早くいいや!」
・・・という事で、次男は家弁となりました。

0905261-.jpg
■お弁当の飾りで使ったリーフレタスの芯のほう。
■手作りなめたけ 適当
■だしの素
■お弁当の残りの鮭

今日も残り物雑炊でした。

0905262.jpg
で、お昼はいつもの友達の家でピクニックぅーw

A-MAXの「ボリューム天ぷら弁当」です。
なかなかうまい♪

0905203.jpg
我が家の巨大化した大葉。
毎年こんなん。

土はもうかなり古いと思うけど・・・。

0905264.jpg
これは「ゴーヤ」の葉っぱ。

実がつくのが楽しみだなぁ~

0905265-.jpg
で、本日の最後は晩御飯。

何回か作ったけどやっぱり美味しい♪

焼肉のたれと生クリームのパスタ

もうひとつのブログはこちら☆

さて!洗濯物干してこよ~~っとw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
