スポンサーサイト


2009年5月27日(水)

0905270-.jpg
きれいなお弁当ができたぞ!

見た目ねw



0905271-.jpg
朝は雑炊。

キムチの雑炊が1番好きかな♪
今日のキムチは吉野家さんのキムチ。
昨日半額になってたのを買ってきました

0905273-.jpg
朝も半額だったけど、昼も半額w

うどんが15円でした
今からの季節駄目になってることが多いので注意しなくちゃね

0905274-.jpg
ホットケーキミックスでベーグルが作れると言うので早速挑戦。

ほんま、簡単だったけど、出来上がりがいまいち。

ツヤツヤしてないじょーやっぱ強力粉じゃないとだめなのかな?
味はやっぱりホットケーキミックスの味
今度リベンジしてみようっとw 作り方はこちら。

0905278-.jpg
晩御飯は、、、
なめたけの炊き込みご飯
焼きそば入りおから団子

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう・・・

休みの日は作りたいね。

面白い・・・しかし、いつもきれいなお弁当ね。
食べてみたい!

ゆうさんへ

たまにはおやつ作りも良いもんですよね。
お弁当は・・・キャー>< ゆうさん、お料理上手だからはじゅかちー

やっほー!

のんたーん!
めっちゃきれいなお弁当♪
りんごもうさぎさんになっててうれしくなるわぁ。
ゴーヤー植えたんじゃね~!!
収穫が楽しみじゃねっ。
チップスにすると、苦味が和らぐよぉ~。

はるはるさんへ

はるはるさーん!訪問ありがとー♪

お弁当あけた時にね、時々ウサギが飛び出しそうになるの!って んなわけないよね^^;

ゴーヤ、育ってるよ~。葉っぱがねw
絶対ゴーヤチップス作るからね!早く実がならないかなぁ~
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
