スポンサーサイト


2009年5月28日(木)

0905281-.jpg
■夕べのおから団子 (もう1回揚げなおして使用)
■ウインナー (ケチャップ味)
■りんご/白いハート蒲鉾
■竹輪入り玉子焼き
■肉餃子チーズ乗せ(半額餃子また買ってきちゃった^^;10個で38円!)
■プチトマト

三男出かける際に・・・
「あ、俺今日からお弁当いらんがやった!」やって!

0905283-.jpg
お昼は焼きそば入りチヂミ

三男はお弁当があったので、3人分作りました。
でもね、かわいそうだから私が1切れプレゼントしたよ。

3人=長女、次男、私って事です。v

0905284.jpg
今日は珍しく長女が「おばあちゃんちに行ってみる?」と言い出した。
ヤッター!やっぱ車があるって便利ですね

おばあちゃんを誘ってドルチェでジェラード
今回は「ラズベリー」&「しぼりたてミルク」にしました。
甘いのと甘酸っぱいのが

0905287-.jpg
お肉をいっぱいもらってきました! おばあちゃんに  肉屋じゃないよ!w

牛丼
ぴり辛キューリ

コメントの投稿

非公開コメント

どるちぇw

誘ってくれ~~~~~(笑)

食べたひwww


しそ味は今日はなかったの??



熊さんへ

私も密かにシソ味を期待してたんだけど無かった!
ここでシソ味をupして熊さんに見せびらかそうと計画してたのに(笑)
桜もすっかり消えてましたw
次は「ひまわり味」?w

のんたーん

ほんま、毎回キレイなお弁当が出来てはるわ!

一時期、のんたん弁のサニーレタス使いを真似っ子したらキレイになるってやったけどな、一人暮らしやと、レタス半分買っても二週間分くらいあって余らすねん。


↑のジェラートね、
温泉にでも行って、紅白のタオルを絞ったとこ?って思ったー。

macoさぁ~ん

サニーレタスちゃうねん、リーフレタスっていうねん。
2週間ってmacoさん・・・晩御飯に食べて~~w

紅白タオルのジェラードww

確かに!見えるね!(笑)
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
