

2009年5月30日(土)

0905301-.jpg
長女用のオムライス弁当。

残ったチキンライス部分は次男が食べました。

早い者勝ちです

0905302-.jpg
お弁当1個で、時間にちょびっと余裕があったので朝をおしゃれにw

うわ!カロリーやばい?

蜂蜜のシロップもかかってるっちゃ!

0905304g.jpg
お昼はポテトサラダを作って、サンドイッチに。

お昼に帰ってくるはずの次男が帰ってこない!
3時過ぎても帰ってこないので長男と三男に次男の分も食べて良いよと許可を出して食べて10分後・・・帰ってきたwww

0905306.jpg

超簡単プリンケーキ。
2層に分かれない方です。

作り方はこちら

0905307.jpg
で、めちゃくちゃ更新がおくれた原因はこれです(汗

外飲みw

子供たちにはハヤシライスを作っておきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
