

2009年5月31日(日)

0905311-.jpg
今日のお弁当は長女の分だけです。

夕べのご飯炊き当番さんがサボったのでご飯がありません!
冷凍してあったご飯、おにぎり状態6個分を解凍してチャーハンに。
おにぎりの中はチャーハンです♪

0905317.jpg
2層に分かれるプリンケーキ。

失敗です・・・3層になってしまいました(笑)

失敗作のレシピはこちら

0905316-.jpg
夕べ食べた鶏皮のなんちゃらっぽく味付けしてみたけどやっぱ違う!
ん?材料が違うって? ww
冷蔵庫にあったもので作ったから やっぱ鶏皮だね!
なめたけの炊き込みご飯
大根のピリ辛煮

そして今日も眠い・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
